スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした!

冬コミにて、当サークルお越しいただきました皆様。
お疲れ様でした!
ありがとうございました!


新刊完売してしまい、お渡しすることの叶わなかった皆様には、
大変申し訳ありませんでした。
再販を予定しておりますので、その際にはよろしくお願いします。

今回は、1日目のサークル参加のみで私はコミケ終了であります。
2日目、3日目もご参加の皆様、寒さに負けず頑張ってください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を!

昨日はお疲れ様でした!新刊、品切れで残念ですが、プリキュアオンリーでの再販、期待しています。オールスターズの前売りのともだちバッグどちらの色にしますか?来年はハピネスチャージです。まずは2月のおひろめイベントですね。それではよいお年を!!

お疲れ様でした

え~…今鶯谷(吉原の近く)のホテルでコレを書き込んでます。一昨日はありがとうございました。短い時間では、ありましたが会えて嬉しかったです。とりあえず今日のところは、この辺で、よいお年を

俺は今年最後のコミケに参加しない限り2013年は終わりませんw

キュアメトロ様

今年もよろしくお願いします!
新刊、ホントに申し訳ありませんでした。再販は必ず!

ご挨拶頂いたすぐあとに、れいかさんのストラップを届けに
戻ってきて頂けたそうで、ありがとうございました。
見て、ニヤニヤしてます。
あのデフォルメは、ホントに可愛いですよね!

バッグは……(悩み)……青でしょうか。
ハピネスチャージは、白雪ひめちゃんが気になりますね!
今年も、楽しいことになりそうです!! 

リョウ様

今年もよろしくお願いします!

コミケ3日目も参加されたようですね、お疲れ様でした!
あ、もしやそのあとは吉原にダイブ……?

 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
