

自分

それにしても、かぐや姫の物語はすごかったなぁ。
素朴、簡略に見えて、でも情報はしっかり詰まってる、あの画風。
監督の、やりたいことをしっかりやり遂げた感が伝わって。
当然、作品にものめりこめて。

内容にせよ演者にせよ、自分を出し切ってる作品って、心に響く
ことが多いですね。思えば、今年はそういう作品と出会えた気が。
「わたモテ」
「キルラキル」
「ビルドファイターズ」
「リーガルハイ」
「ドクターX」
超久しぶりに、ドラマも見ました。
他にも、まだまだあったはずっ。

考えて動くのは悪いことではありませんが。
考えすぎると、動きが鈍ってしまう。
下手の考え、休むに似たり。
自分、まさにそんな感じ。
いい加減脱却せねば、なぁんてずいぶん前から悩んでましたが。
良い教えを得られた、そんな1年だったかもしれません。
果たして、活かせるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
