スポンサーサイト


一足お先

IMG_1715.jpg
メリークリスマース♪
みのりんクリスマスライブ行ってきまして。
一足早く、メリクリってまいりました。
写真はライブ物販グッズ「みのりんサンタストラップ」の
フィギュアであります。
3次元のみのりんが我が家に来たよーっ。

素晴らしいライブでしたが、それ以上の出来事が。
みのりん、奈落に落ちる。

舞台上のせり上がり装置が下ろされて穴が開いてることを
「奈落」と言うらしいのですが。
みのりん、ライブ中マジでそこに落ちる

リハでは、説明受けてたそうなのですが。
アンコールだったこともあって、フワッとしちゃってたようで。
後ろ振り返りーの→落ちーの。
会場全体が戦慄、固唾を飲んでましたが。
程なくして、みのりん奈落より這い上がり、生還。
良い落ち方…ってのがあるのか知りませんが、とにかく無事で。
アンコールでも、ぴょんぴょん跳んでおりました。良かった!


もうひとつ。
来年のツアーも発表されたのですが。
なんと、初日が地元。
こんな田舎町のあんなシケたホールに、みのりん来たる!!
自転車で10分くらいで行けるところに、みのりんが来る!
マジかー!! これは、なんとしても行きたい!
でも、あのホールのキャパ1400くらいなので、チケットが激戦に
なりそう………でも、とりあえず申込もうっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
