

無益

思案に費やそうと決めて、結果まったく思案のまとまらなかった
そんな無益な一日でありました……。
こんなことなら、映画でも見に行けばよかったー。

■キョウリュウ■ 
全ロボ揃い立つ!!
うーん、クリスマス間近ですなぁ。

相変わらず謎だらけのダイテツ、ドゴルドに目をつけられる。
でも、エンドルフにすらも侵食されそうなのに、それよりトンデモな
ダイテツとか取り込めるの…?
あっちゅー間に、内側から破られそう。


■鎧武■
全ライダー揃い立つ!!
うーん、クリスマス間近ですなぁ。
スイカも出してくるあたり、ますますクリスマス間近な感じ。

「ワテクシ」さんは、まだしばらく出そうですね。
でも、明らかに他の5人と毛色が違いすぎるので、今回の森搜索で
消えてしまったり…?

ところで。
今日の放送でもまったく真意やら何やらつかめなかった、メロン。
テレビがこの状況で、果たして映画では何をやっているのか…?
映画、成立してるのかしら?


■ドキプリ■ 
キング・オブ・生徒会長なんて、どんなトンデモ話かと思いきや。
1387111236440_convert_20131216001724.gif
ノロケ話の詰め合わせ!!
1387111292071_convert_20131216001807.gif
1387064384797.jpg 1387064400672.jpg 1387064430632.jpg
愛の再確認だよ!
1387065079110.jpg 1387065086607.jpg 1387065097984.jpg
恋のライバルにゲキ飛ばしだよ!
1387112720891_convert_20131216001109.gif
ツンデレ全開だよ!

キング・オブ・生徒会長は罠だったわけだけど。
確かになったことがひとつ。
1387064239849s.jpg
マナちゃんは、キング・オブ・ジゴロ。
ここまでメインキャラ同士の愛を堪能したのは、ココのぞ以来かも。
しかもそれも、女の子同士という。
○○のキュンキュン、止まらないよ!



1387063853476.jpg 1387063865774.jpg 1387063868715.jpg
「サンタになりたい」
……これ以上にマナちゃんらしい願望もないなー。
この単純明快さは、しびれた。

1387064186068.jpg 1387064189058.jpg 1387064211420.jpg
「この先、いつまでも一緒にいられるわけじゃない」
占いを信じないほど現実主義の六花ちゃんに言われると、説得力が
すごい……中学生の時、ここまで考えたことなかったよ…。
あ、そりゃそうか、友達いなかったっけ!!

1387064991505.jpg 1387065053661.jpg
「離れていても、離れはしない」
まさに「どこ~までもLO~~~VE♪」
たかが氷に阻まれてキスも出来ないなんて、真の愛とは言えぬと。
1387065322974.jpg
岡田氏、お久しぶり。
魔法の檻は簡単に破ってくれたみたいだけど、果たしてあの氷は?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
