

アレ

相も変わらず、筆が遅くて……。
他人様より無駄な労力使って拙作に取り組んでるかと思うと
なんともアレですな。

気晴らしに映画でも観に……と思ったら、観たかった映画が
溜まってて、これまたアレな感じに。
・かぐや姫の物語
・清洲会議
・ルパンvsコナン
・ゼロ・グラビティ
・仮面ライダーx仮面ライダー
年またいで消化する感じですかなー?

そんなアレな日々にひとつ、心浮かせるものが。
NEO FANTASIA
11日発売されましたみのりんのニューアルバム。
これが、とても良いアルバムで。特に、曲順が巧い。
一本の作品を読ませるかのような構成が、実に聴かせる!
こういう構成のアルバムは3枚目ですが、どれも素晴らしい。
絶賛パワープレイ中であります。
みのりん、オラに元気をわけてくれー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
