

無味

アニメの感想ぐらいしか書けないような日々であります。

■ガンプラ■
1386580895296.jpg 1386581018195.jpg 1386580987191.jpg
ビームを吸いこむシールド!?
広域で、触れたものを破壊する膜!?

翼!!?

ベアッガイⅢの綿も、対衝撃材になってたり。

自作オリジナルガンプラの設定は、好きにできるって事?
つまり、高度なガンプラ作りの腕と、重度の厨二脳が必要ということ?
これは、大人や天才少年には無理ですな。
でも、いかにお金をかけるかより、いかに想像力を働かせるかによる
感じは、まさにプラモ狂四郎的で好きだなぁ。

しかし、そんなとんでもガンダムつくる子の父親は、見た目どノーマル
RX-78-2で、あのとんでもアプサラス撃破してるというし。
額に電流走ったりシードが弾けたりトランザム状態になる素養も必要
だったりとか…?
そんなん、プラモ遊びと違うー。


1386580366638.jpg
08小隊特典映像は、確かにすごいよ!
グフがギュインギュインだよ!!

1386580791936.jpg 1386580832876.jpg
この3機が瞬殺……。

1386580976907.jpg 1386581032964.jpg 1386581054440.jpg
ゲーマルクが、ビーム吸収シールドのための当て馬にされるなんて…
ゲーマルクゥゥゥゥゥー!!!

1386580516444.jpg 1386580523771.jpg 1386580547278.jpg
肉まんが、アイラの良さを引き出した!!
1386579970398.jpg 1386579990839.jpg
でも僕は、チナちゃんの方が!!
フトモモフトモモ~♪ サコツサコツ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
