

いけず

レイフレでしたねぇ……。
行けませんでしたねぇ……。

■キョウリュウ■ 
ノっさんお見合い。
1386455463494.jpg
「いまから残念会の準備をしておくべきかもしれんな」
トリンがシレっと残酷なことを言う。

1386455861109.jpg 1386456046619.jpg 1386456486635.jpg
…って、見合い相手キャンデリラ!?
でも、なんかいい雰囲気に。
1386455924237.jpg
…あー、こんな伏線あったっけかー。
1386456282366.jpg
戸松さんはホント良い仕事するなぁ。

1386455968059.jpg
恐竜警察www
ちびっこの親御さんたちでも、元ネタわからん世代では。
1386455979657.jpg 1386455983515.jpg 1386456630969.jpg
1386456668817.jpg 1386456761804.jpg 1386456776258.jpg
しかし、アミィも暇だがトリンも暇だなw

1386456403742.jpg
デカレンSEとか、感動!!


■鎧武■ 
主要ライダー紹介の章が終わり、異次元生物との戦いの章へ。
…といった感じですかね?

ガキ同士のいざこざにライダーベルトを使わせて戦いに慣れさせ、
都合の良いモルモットとして利用する…みたいな雰囲気が。
正直、大賛成なんですけど。


■ドキプリ■ 
1386459580719s.jpg
かぐや姫の物語、大ヒット上映中!
1386459423466s.jpg
1386459396194.jpg 1386459401387.jpg 1386459405833.jpg
竹やぶで見つけた赤ん坊が10歳まで急成長。そして、養子に。
まんまではないか。
ということは……帰っちゃうの?
いなくなってしまうの?
1386459311322s.jpg
もう、こんな姿も見られなくなっちゃうの?!
なんか、すごいアングルで僕もすごいことになったんですけど。


1386459070885.jpg 1386459075871.jpg 1386459087245.jpg
バレちゃったー。
でも、5分で強制変身解除じゃあ、注意のしようもないですなぁ。
1386459465943.jpg 1386459469910.jpg 1386459514253.jpg
亜久里が訳ありなことを知っているとはいえ、巻き込みたくない。
その思いが、家出までさせることに……。
IMG_1655.jpg
んじゃ、この人は?
金持ちは利用するに限る。
1386459752887.jpg 1386459777109.jpg 1386459771160.jpg
ともかく、せっかく全員揃ったんだからパジャマパーティーだー!
んじゃ、みんな着替える前にお風呂だー!!
1386459806401.jpg 1386459811789.jpg 1386459821989.jpg
…あれ? ウチの地域、入浴シーンが映らなかったんですけど?
どこに抗議すればいいんですか?
1386459737369.jpg 1386459742471.jpg 1386459747468.jpg
おばあさま<<<<<スイーツという、亜久里の思考が見えた…。


1386460068250.jpg
素晴らしいジコチューだ!
渋谷あたりまで出向いて、バカどもが描いた壁の落書き消してよ!!
あれこそ、意味ないから。
ついでに、バカどもも消して。
1386460331769.jpg 1386460342369.jpg 1386460360807.jpg
そういう大事なものは消さなくていいから…あぁ、負けちゃった……。

1386460500173.jpg 1386460513321.jpg 1386460528626.jpg
家出のバツは、草むしりで済みました。
…なんか、今日のアグリの描かれ方、度々エロい。
この、髪の乱れ方とか……あれ、ここに感じるのは、私だけ?

ちなみに私はまさに10歳の頃のある夜、父親の暴力に耐え兼ねて靴も履かずに家を
飛び出し、町内さまよってたところなぜか探しに来やがった父親に見つかりタコ殴られ
連れ帰られるという、結果暴力で済まされた過去がありますが、どうでもいいことです。




1386459427477.jpg 1386460280484.jpg
それにしても、似てる…ホントよく似てる……。
髪下ろしたら、マジ似てる。
残すところ、あと6話ですかな?
このふたりの件もあり、アン王女の件もあり。片付くのですかな?
六花ちゃんとイーラの件もあるしね! …あるよね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
