

わた

■ガンプラ■ 
1385974911651s.jpg
面白すぎた!!
枚挙にいとまがない面白さ!

1385975135527.jpg 1385975178611.jpg 1385975247888.jpg
1385975288345.jpg 1385975318387.jpg 1385975396232.jpg
1385975503193.jpg 1385975527622.jpg 1385975891080.jpg
チナちゃんとベアッガイⅢの可愛さに加え、キャロちゃんのキャラが
良すぎ! 単なるイヤミお嬢かと思ってたら、とんだ想定外。
1385975996325.jpg 1385976056714.jpg 1385976076364.jpg
そして、さらに評価したいのが、騎士ガンダム。
1385976105021.jpg 1385976112189.jpg 1385976149191.jpg
SDガンダムアクションで、このゆるゆるバトルを際立たせるための起用
だったんだなー。おみそれしました!!

1385975860244.jpg 1385976238840.jpg
なにげに映りこんでるサザキ。
次のギャン、出来た?

セイ君たちのガチプロ視点だけでなく、こういったアマチュア視点が
描かれると、なんかホッとする。
ガンプラ作りたくなる。
僕もガンプラ作って良いんだって、安心する。
とりあえず、うちのベアッガイⅢも綿詰める。パンッパンに。
1385975704929.jpg
でも、顔の表情変化に「新型液晶フィルター」使用とか、セイ君の
ガンプラよりすごいのでは……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
