

ベア

IMG_1688.jpg
明日、ひどい目にあっちゃうMSを購入!
chinaitebase.jpg
きっと、こんな目にあう…はず。
あ、18禁絵ですのでご注意ください。


■キョウリュウ■ 
1385851769236.jpg 1385851781715.jpg 1385852003706.jpg
夏映画の後日談に、初の10戦士そろい踏みを絡める豪華さ。
ブレイブにも程がある!

しかし、その影で。
1385850720724.jpg 1385851989431.jpg 1385852092460.jpg
アバンからオチまでキングLOVEが
ブレない弥生ちゃんに、LOVE!!


ひとり残らずどうかしてるぞ、キョウリュウジャー!!
いまさらだけど!!


■鎧武■
怪人(怪物?)たちの人間界侵攻開始の予感。

ようやく、ボクらを守るヒーローになってきますかな?


■ドキプリ■ 
1385854563827s.jpg
誕生日を知らない…?
だから、バースデーケーキを知らない……?

1385854617463s.jpg
なるほど、養子だったとは……。
両親がいるような描かれ方がされてきてないと思ってて。
でも、プリキュアでは両親が登場しないキャラも珍しくないしなー
とも思ってたけれど、マジだったとは。

しかし、「誕生日にお呼ばれされたこともない」ってのは、また違う
キツさが……。

1385855205354.jpg 1385855260934.jpg 1385855254508.jpg
では、亜久里の誕生日は今日ってことでOK?
レイフレは、亜久里誕生祝いをやるサークルさんいそうですねー。
僕、行けないけどねー。

1385854685726s.jpg
え、まこぴーも両親いないの?
「そんな大事なこと、どうして言わなかったシャル!?」
まったくだよ!!
まぁ、言われてもアワワアワワしちゃうだけだけど、僕なんて。


「アン王女」「レジーナ」「亜久里」
この3人が謎含みのまま、とうとう12月まできましたが。
やっと、亜久里が掘り下げられましたね。
1385854814969.jpg 1385855268708.jpg
そして、ますます掘り下げられそうなこのふたりの関係。
スイーツ好きの共通項は、果たしてどんな意味が…?


先週は、オモシロの方にぶっ飛んじゃって、良い話がかすみましたが。
今週は、重たい方に傾いちゃって、オモシロがかすんじゃった感。
1385855050612.jpg 1385855061932.jpg 1385855072472.jpg
まこぴーが余計なこと言わなければ、DBさんが普通にごまかしたよw
1385855113475.jpg 1385855107259.jpg 1385855125779.jpg
ポーカーフェイスなありすが慌てるとは…意外。
達人ありすが、背後の気配に気づかぬわけがないとも思うけど。
それほど真剣に、亜久里バースデーに取り組んでるってことなんだろ
なぁとか思うと、とても微笑ましい。
1385855171611.jpg 1385855175611.jpg 1385855214746.jpg
ほっかむりって、21世紀になってもまだ現役?


1385854468285.jpg 1385854490050.jpg 1385854507913.jpg
誕生日が公開されるのも珍しい?
マナちゃんは8月3日。
まこぴーは11月4日……って、もっと早く言ってよーっっ!
六花ちゃんは乙女座、ありすはふたご座。
2人は、月日は謎のまま。
てゆーか六花ちゃん、冷めすぎ……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
