

カオス

いまさらですかw
今週は、うって変わってカオス回でしたが。

ドキプリは、挑戦的だったりカオスだったりが度々ありましたね。
カオスに関しては、1話からでしたしね。
1359848874010 - コピー 1359848923441 - コピー 1359848932021 - コピー
999mのタワーを数分で駆け上がるとか。
1359848982562 - コピー 1359849016547 - コピー 1359849020340 - コピー
カニの化物にひるむどころか説教するとか。
1359849139259 - コピー 1359849167017 - コピー
全く足場もないのに、天井の大穴に上るとか。
ど肝抜かされて、ハート鷲掴みにされましたもんね。

そう考えると、今週のカオスも大したことなく思えますね。
なんせ、四葉と五星のお嬢たちのしたことですしw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
