

紅白

リンホラが、紅白出場ですか!

昨日、カバーとは言え「紅蓮の弓矢」で猛ってきたこともあって、
なんか異様にワクワクですよ。
しかし、あの閣下がテレビに出るとは……驚き。

最近の紅白はアニソン枠ができて、賛否両論ですが。
進撃の巨人は、一般的にも話題になりましたからね。
良いと思うのですよ。

水樹奈々さんとT.M.Revolutionが出るということで。
やはり、Preserved Rosesを期待せざるを得ませんが。
紅組と白組に分かれての出場になってるのですね。
当日、どういう流れになるのかな?

そういえば昨日、Preserved Rosesのカバーを期待してたのですが
やってくれませんでしたね…。
一緒に行った友人曰く「西川貴教の声量の再現が無理」
でも、ジョジョをangelaがやりましたからねぇ。女性ボーカルふたりで
カバーしてくれても良かったのに。
カバーなんだから、そこは妥協できますのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
