

発散

ANIMAX MUSIX2013に行ってきました。
このライブは、各人が持ち歌披露するだけでなく、カバーソングも
聴けることが魅力!

FLOWとMay'nのコラボで「紅蓮の弓矢」とか。
Angelaが「ジョジョ~その血の定め」とか。
川田まみとAngelaで「甲賀忍法帖」とか。
川田まみが「No Thank you!」とか。
一番「おぉっ」てなったのは、May'nの「ひこうき雲」でしたね。
アコースティックVer.でしたが、遜色なしで。
そうそう、「DANZEN!ふたりはプリキュアMax ver.」もありましたよ!

7時間近くに及ぶライブ、跳んで叫んで振って、発散してきましたー♪


■キョウリュウ■ 
鉄砕回かと思ったら、ラッキューロが持ってった!!?
1385246217442.jpg
しかも、今回のトラブルの原因が少女こずみっく……再登場とか!
もはや、重要アイテムか!!
プレミアムバンダイとかで売ってくれないかな、こずみっく。

■鎧武■
スイカ…いつまで残るかなー?

■ドキプリ■ 
IMG_1680.gif
IMG_1670.jpg IMG_1671.jpg IMG_1673.jpg
IMG_1674.jpg IMG_1654.jpg IMG_1655.jpg
唐突に、ブッ飛んだ話になりましたね。

もう、時期も時期なので。
安定期に入ったが故の冒険、と言えましょうか?
暴挙とも言えましょうか?
IMG_1634.jpg IMG_1667.jpg IMG_1668.jpg
いずれにせよ、それに抜擢された五星のお嬢。
普通に役目を果たしてたのになぁ。話がブッ飛びすぎて……。
こんなに良い子なのに、もったいない気が。

でも、思い知らされたりもしましたね。
破綻とブッ飛びの境界線を見たような。
無理を通せば道理引っ込む、とでも言いましょうか。
やったモン勝ち、とでも言いましょうか。
少なくとも、忘れられない話になったというのはすごいことかも。 

そんなこんなだったお話の中、なんか妙に深く考えてしまったことが。

IMG_1662s.jpg
IMG_1661.jpg IMG_1633.jpg IMG_1640.jpg
「ありすのお花屋さん」
中学生とは言え、財閥の一端を担うまでに精神的に成熟した娘が
こんな採算の見込めない品揃えをするのは、商才の無さの表れ…
…とは思えなくて。

日々、激務に追われてるからこそ、採算度外視のことがしたい。
いや、今回のは「採算度外視」なんて大人な思考もない。
幼少期の夢って「かっこいい」「かわいい」「好き」といった、良い意味
単純な思いつきによるものだと思うのです。
そんな、童心むき出しの夢が今回、形となった。
それに喜ぶありすを見たら、なんか……。
まだ、中学生なのになぁ…って。
早くに将来が決まってしまってるありすが、かわいそうに思えて…。

あと、好きなもの並べるだけで満足してる様が、自分の同人活動とかぶっていたたまれ
なくなったなんてことは、まぁどうでも良いですね、えぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありすが学校行ってることが発覚した今回。
んとにいつ学業してんのやらこの娘w

あとサンダバ発進って確か理論上飛び立てないはずでしたよね。
物理法則をも捻じ曲げる四葉の科学力っ!w
(成層圏にプロペラ突貫しちゃうあちらのが上なのだろうか)

通りすがり様

> ありすが学校行ってることが発覚した今回。
> んとにいつ学業してんのやらこの娘w

学校に在籍してることがわかったいま、興味は出席日数に……w

> あとサンダバ発進って確か理論上飛び立てないはずでしたよね。
> 物理法則をも捻じ曲げる四葉の科学力っ!w

執事がこっそりラビーズ作っちゃう科学力っ!www

> (成層圏にプロペラ突貫しちゃうあちらのが上なのだろうか)

あのプロペラは、太陽風を受ける装置です。
太陽風のヘリウムを利用した、核融合推進器搭載のスーパーマシンなのです!
ウソです!!

No title

・キョウリュウ
プテライ電撃ドリルスピーン!!
ロケットドリルで宇宙キター!なプレズオードリケラはまだですかねw

・ドキドキ
「国家資格・自家用操縦士:16歳以上」ということは…
御嬢様方による飛行機操縦は
A:違法行為である(が、当然財力でもみ消される)
B:実は16歳以上なので問題ない
C:実は地上からの遠隔操作なので問題ない
さあ正解はどれでしょう!?

通りすがりの名無し様

> ・キョウリュウ
> プテライ電撃ドリルスピーン!!
> ロケットドリルで宇宙キター!なプレズオードリケラはまだですかねw

あー、それは見たかったですねー!
ロケットドリルゴーバスターオーより、ずっと自然!!
フォーゼとコラボすべきは、キョウリュウジャーだった……!?

> ・ドキドキ
> 「国家資格・自家用操縦士:16歳以上」ということは…
> 御嬢様方による飛行機操縦は
> A:違法行為である(が、当然財力でもみ消される)
> B:実は16歳以上なので問題ない
> C:実は地上からの遠隔操作なので問題ない
> さあ正解はどれでしょう!?

Aでしょうか。
おそらく、いずれもGHQの財閥解体を秘密裏に免れた財閥。
それほどの財閥の為すこと、現在のヌルい司法に抑えられるはずが…!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
