スポンサーサイト


鈍い

dp27.jpg
新作4コマです。

私の中で、劇場版まどマギショックが、かなりスゴイですね。
どのくらいすごいって、新作4コマをあげることも忘れる程に。
コラー。

とか言いつつ、気恥ずかしくなってる自分もいたり。
テレビ初放映時は、まったく気にも止めてなかったのですが。
勧められて、MXテレビでの再放送を見た途端にどハマり。
でも、前編・後編は見ておらず。
遅刻組な上に、この中途半端さ。

なんか、こういうのが多いのですよ。
勧められたり、話題になってるから見るってのが。
プリキュアも、そんな感じでしたからね。
自分の意志で見てどハマりしたものとか、あったかな…?

あるにはありますか。
いまだと、ガンプラビルドファイターズですね。
でも、これに限らず…かなり言いにくいことですが。
自分の意志で見たものが話題作になったことが…ゴニョゴニョ。
アンテナが鈍いみたいですよ、私。
こんな感性で大丈夫か、私。

早くから見てる、知ってる自分、すごい。
なんてことを言いたいわけではないんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
