

ギャギャギャ

■ガンプラ■ 
1384161042950.jpg 1384161105120.jpg 1384161106165.jpg
チナちゃんがイオリ・セイカラーに完全に染まって…。
そして、イオリファミリーカラーに染められる恐れ!!

ボディカスタマイズまでされるのは、時間の問題ではないのか。
母子ふたりがかりでのカスタマイズを施されるのではないのか。
すなわち、3(ピー)になるのではないか!?
冬コミが楽しみだゼ!

しかし、深刻なガンプラ厨でも寄ってきてくれる女の子がいたり。
ガンプラ厨こじらせて休学してもエリートでいられたり。
まさにエデンだな、この世界!!
こんな世界に、僕も行きたい!
もう、ここの住人になりたい!
そしたら当然パートナーは…いや、師匠はこの方。

1384160719933s.jpg
ギャンギャギャーン!!
1384160772165.jpg
サザキ…もとい、サザキさん。
僕は、貴方を見くびってましたよ。
ここまでギャン厨こじらせてくれるとは!
1384160714938.jpg 1384160751700.jpg
攻守兼ね備えたシールド2枚持ち。
しかし、格闘戦では捨てざるを得ないというという。
これですよ! この、ツメの甘さこそがギャンの真骨頂!!
サザキさん、今後も登場頻度は維持だろうけど、減ることもない
と思う。がんばれ!

露出といえば、次回。
1384162508294.jpg
…まさか、このアニメで水着回とはー!
しかし、チナちゃん地味すぎ……リン子さん、デカすぎ!!

1384160758743.jpg
ギャンギャギャンのキット化、熱望!
あと、チナちゃんの立体化!!

コメントの投稿

非公開コメント

いともたやすく行われるえげつない書き込み

■ビルドファイターズ同人誌

セイとリン子母ちゃんとチナによる3P本ですか…なるほど…まさにディ・モールト・ベネ

■来週の予告
ヤベェ…マジでヤベェ…来週のビルドファイターズ超楽しみですわ…リン子母ちゃんのパイオツがバルンバルン揺れると思うと今から楽しみで仕方ありません

グヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ~

って思春期の中学生じゃああるまいし、そんなこと微塵も思ってませんよ『多分』

■立体化
ビルドファイターズだったら俺は、もうぶっちぎりでリン子母ちゃんですわそしたら部屋中全部閉めきって彼女にこう言いますね


「興奮してきた服を脱げ」
「裸エプロンになれ
「そのたわわに実った乳房で旦那にしたことを俺に奉仕しろ

とまあ…こんなもんでいいっすかね~っと

限りなくアウトに近い長文書き込み失礼しました。

リョウ様

リン子さんも、えらい人気急上昇ですよね。
立体化は、水着とのコンパチで熱望!!
チナちゃんは、キャストオフで全裸熱望!!

年末は薄い本で、ボクの股間が熱棒。

…こんなもんでいいですか?
こんなボクでもいいですか?!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
