スポンサーサイト


弾み

ニチアサお休みで、大友落胆の日。
そして、楽天優勝に東北が湧き上がった日でしたが。
私も、ひとり浮かれておりました。

コミティアにて頒布しました拙作を元に、作品を描いてpixivにあげて
くださった方がおりまして。
無許可でリンク貼るのもアレですので、ご確認は私のページから
お願いします。ブックマークにあります。
これはこれで、リンク貼ってるようなものかもですが…。

いやはやしかし、ホント嬉しい!
ここまで、お気に召して頂けるとは……。
しかし!
私よりはるかに上手い!!
どういうつもりだ!?
いいぞ、もっとやれ!!
…失礼しました。

矢口日成さんと仰る方であります。
その、圧倒的個性に魅了されてフォローさせて頂きましたところ
相互フォローして頂いて。
しかも、前回のコミティアではご挨拶にまでお越し頂いて。
そして、今回のご厚意。
こんな事態は初めてですので、今日一日、脳が沸いておりましたよ。

冬コミ作業に、弾みがついた!
さぁ、頑張ろう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
