スポンサーサイト


冬コミ当選!

冬コミ、スペース頂けました。

『1日目 プ-27b 帰って泣く』
ジャンルは、ドキプリです。
いつもどおりの4コマ本頒布予定です。
DBさんメインにしたいけど、オールキャラでやりたい気分も。
それでも、DBさん成分多めになりそうですが。


サークル名、変えることにしました。
理由は特に…気分です。
名前の理由も、気分です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

HEEEEYYYY

『ナイスよナイスベリーィィィィィナイスよんコガネちゃん

とジョセフ風に書き込んでしまいました冬コミ当選おめでとうございます冬コミ必ず行きますその時はよろしくお願いします

ちなみに冬コミ落選してたらエシディシみてーに号泣してました(笑)

リョウ様

ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくおねがいします! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
