

昨日うっかり「今年体育祭の話なかった」なんて書いて
しまいましたが。
感動の、なおさんリレー回がありましたね…。

これはもう、死んで良いレベル。
いや、死んでも足りない。
あれを忘れるとは……プリキュア好き失格ですな。

スマプリは超楽しい回が多くて。プリキュアロボとか。
そっちの印象が強烈に残ってしまってて、完全に記憶の彼方に
飛んでました。ホント、なおさんに申し訳ない……。

正直、頭抱えて悶絶するくらいに凹んでおります。
取り返しがつかない……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
