スポンサーサイト


ロリ

映画ドキプリ、見てまいりました!
感想は、明日書けたらと思います。

新宿バルト9、階下のマルイ7階にプリキュアプリティストアが期間限定
オープンとのことで、覗きに行ったのですが。
それ以上に、なんか……すごいお店が。
アニメイトみたいなお店は、まぁともかくとしまして。
あれは………ゴスロリ…ですっけ?
その辺の区別さっぱりですので、よくわからんのですが。
とにかく、ロリータ風衣装のお店が3件? 異彩を放っておりました。
正直、ちょっと………興味津々。
あ、着る方でなく、見る方にw
ああいう服は、好みです。
落ち着いて、店内見て回る方法はないだろうか……?
そうか! 彼女を作無理だーっっ!


■キョウリュウ■ 
Gロッソショーのノリを、テレビでやるとか!
泣くっつーの!!
踊ってるけど、泣くっつーの。

ブラギガス、さらにバラバラになってギガントキョウリュウジン!
ギガントブラギオーの頭はどこに行ったんだろ……?
食玩のいろプラ買って調べなきゃ!

そして…そうかー。
雑誌等ですでに出てる、キョウリュウシルバーのガブリボルバーが
赤と青のカラーリングなのは…そういうことだったのか!
いまさら気づいた!


■鎧武■
ぶどう!!
中華風で銃って。そこは、青龍刀でしょ!
しかしそもそも、主役の武者が青龍刀みたいの振り回してるのかー。


■ドキプリ■
前回の食育回に続き、育児回。
今日の主役は、この方々……って、なにそのカッコw
IMG_1376.jpg IMG_1389.jpg IMG_1390.jpg
悪い子育てと、それに乗っかった好き放題の怖さを子供たちに見事に
伝えてくれました。
IMG_1397.jpg IMG_1396.jpg IMG_1392.jpg
IMG_1393.jpg IMG_1394.jpg IMG_1395.jpg
IMG_1405.jpg IMG_1408.jpg IMG_1409.jpg
できれば、アイちゃんがホントにお腹壊して苦悶する様とか入れたら
もっと戒めになったかも?

IMG_1416.jpg IMG_1417.jpg IMG_1418.jpg
マナちゃんが、すごい嫁になることは大決定ですな!
映画でも、すごい花嫁になってるし!

IMG_1431.jpg IMG_1433.jpg IMG_1432.jpg
レジーナ復活までのつなぎにしても、かなり良いお話でしたが。
当のレジーナは前回に続き、終わり間際の顔出しのみ。
しかし、今回は完全復活しての登場。
ついに次週、レジーナにたくさん会える……!

IMG_1435s.jpg IMG_1437s.jpg
「来週はおやすみだよ☆」   「来週は、やすみなんだよ…!」
岡田さん、そろそろ出てこないと、谷原章介さんに人気取られますよ。
んなことより!
IMG_1439s.jpg
「来週おやすみとか、意味わかんなーい」
まったくだよ!!
なァにぃ~? 駅伝だぁ~?
IMG_1442s.jpg
「四葉の力で、クシャポイですわ!」
マジ、そうして欲しい!

文化の日に、プリキュアという最高の文化に触れさせないとかー!!
走るのは、体育の日に済ませなさいよ!
14日(月)だったから、プリキュアにもかぶらんかったのに、もう! 
…そういえば、体育祭の話なかったね…今年も…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントという名のツッコミ

■ザク
今後のビルドファイターズの『超個人的理想展開』

チナ
「女の子でも作れるガンプラある?」

庵…じゃなくてイオリのセイで、すっかりガンダムマニアに

ガンダムの世界を知っただけでは飽きたらず遂に禁断の道へ

すっかり腐女子と化してしまい『ガンダム×ガンダム』という蕀の道へ踏み込んでしまう

イオリ・セイ
「ダメだコイツ…早く何とかしないと…」

がいいな~と思いました

結論:ビルドファイターズの女性キャラは今のところ最高なのは『リン子』じゃね?という俺がいます。

■ロリ
プリキュア未視聴なので、わかりませんがプリキュアのキャラクターが体育祭なんか行ったら久遠田さんのことだからこういう感じで書き込むわけですよね?

久遠田さん
「紺のスパッツに真っ白い体操服を着た少女達が一生懸命汗を流して動き回る姿やっぱりプリキュアは最高DA・ZE

と書き込みまくるわけですよね?わかります。それと最後に駅伝とゴルフは滅びぬ何度でも蘇るさというわけで来週のプリキュアは諦めましょう

チャンチャン

たしか・・・・

運動会のエピソードは去年のスマイルでありました。なおの想い!バトンがつなぐみんなの絆!!だったと思います。来週は駅伝でお休み、次回は練馬アニメフェスティバルの日になります。(ドキプリのショーもありますよ!)

キュアメトロ様

ブログにも書かせて頂きましたが。
これは、ひどい失念ですよね……猛省しております。
1週お休みを経て、心を新たにプリキュアと向き合いたいと思います。

…とか言っといて、今後もいつもどおりの4コマあげたりしますけどね! 

リョウ様

■ザク
そしたら私も、MSxMSの道に進みますよ!
ドム次郎くんがギャン太郎くんにジェットストリームアタックですよ!
3発ですよ。

■ロリ 
スパッツも良いですが、ブルマ復活を切に願う!
駅伝とゴルフは滅びなくてもいいですから、深夜に放送してください。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
