

誤報

やっぱ、「プリキュア終了」は誤報でしたか。

でも正直、10年という節目は終わらせるにも適してるかなー、とも
思ってたりしまして。
割と冷静に受け止めちゃってた部分もありましたが。

しかし「2月に新シリーズが始まります」ってのは、もう言っちゃって
良いのかしら?
そりゃ当然、嬉しいですけど!!
新聞て、よくわからない。


■ガンプラ■
1382347085604.jpg
えらい!!
サザキ、ギャン貫いてた!!
シールドを、ガトリングみたいに改造とか、熱すぎる!
こうなったらビルドストライクみたくストライカーも付けようよ!
名前も変えようよ!
クレイジー・ギャンとか。
クレイジーゴンみたいで、良くない?
愛機にクレイジーって付ける奴も、なかなかいないけど。
1382347439410.jpg
しかし、いまだビルドストライクにご執心の様子。
そこは許せん。

1382347579605.jpg 1382347569310.jpg 1382347593086.jpg
私服チナちゃん、やっと出た。
正直これ、制服かと思ってた。
公式で「胸も控えめ」と紹介されてる割に、結構あるんじゃない?
結構なもの、お持ちでない?
絵を褒めてくれたガンプラ厨とお近づきにならんと、弟をダシにして
まで実家の模型店まで足を運ぶとは…健気!!
こんな子いたら、私も人生違ってたかもしれない。
そうだ、私のせいじゃない。私はなにも悪くない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
