

憶測

プリキュア新聞、買ってきたのですが。

それに合わせて、ドキプリ打ち切りの噂が……。
むむむ…たしかに紙面には「年末」と書かれてる…。

「誤植では?」「年度末では?」という意見もありますが。
うん、年度末じゃないですかねぇ?
あるいは、1月の4週使ってオールスターズ?
だとしたら、すごい豪華ですが。
確かに、10周年ですしねぇ。そんなサプライズがあっても。
なにより、歴代プリキュア全員の声が聞きたいですし。
そのためには、4週分は必要かもですね。

まぁ、まだ全然憶測の域を出ない話ですけどねー。
昨今の新聞に、デマはつきものですし?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
