スポンサーサイト


ジョジョジョ

マンガ3冊購入。
「ジョジョリオン 5巻」
「生徒会役員共 9巻」
「アホガール 2巻」
今日は、ジョジョリオンのみ読了。

ネジスタンド、良いですねぇ~。
スティッキー・フィンガー的な?
でも、自分の手でナット緩めなきゃならないあたりが
自動のジッパーより不便かも?
でも、キッスもあんなに活躍しましたからね。
ネジも、すごい応用がされるに違いない。
ただ、持ち主がなぁ……そこまで頭まわるかな?

ジョニィ…なんという、非業の死を遂げてたのだーっっ。
そんなあなたの遺した名残が、まさかカツアゲに利用
されてようとは……呪っていいレベル。

表紙の折り返しにある、荒木先生のコメント。
康穂のスカート、座りにくそう」とありましたが。
いままで気づかなかったッッ!!
でももう、ジョジョはそういうことじゃないんですよ。
作品世界に完全に引き込まれてるので、衣装がどうとかは
気にならないのでありますよ。
それに、衣装は昔からどうかしてましたし(オイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジョジョ3部アニメ化決定(タイトルと本分に全く関係ありません)

ジョジョリオン最新刊購入おめでとうございます(笑)俺も立ち読みで読了しました(オイッ!!)今回ジョジョリオンのことで気になった部分をいくつか書き込みたいと思います。ASBネタもありますけど

■東方定助
ASBの話になりますが最新刊でポーズを取った「俺の勝ちです。たっぷり」は今後配信するとのことです。花京院のズアッと同じ位好きなポーズなので楽しみです。

■荒木先生のコメント
俺は安穂のことよりもポルナレフのことが書かれていたのが嬉しかった。コメントを見る限りだと荒木先生自身もポルナレフを気に入っていたのが嬉しかったです。だから3部では、あんなに優遇されてたのかと

■衣装
たしかに奇抜ではありますが独特の『擬音』『衣装』『台詞』もジョジョ人気の一つでもあるので俺はいいと思います。むしろそれを思い付く荒木先生のそこにシビれるぅ~憧れるぅ~!ですね!

とまあこんな感じです。長文失礼しました。

リョウ様

ジョジョは、語りだすとホント止まりませんよね!
来月には、「岸辺露伴は動かない」の単行本がついに発売。
待ち遠しいですよ! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
