スポンサーサイト


絨毯

東京国際映画祭オープニングイベント、グリーンカーペットを見物
してきました。

観覧エリアに入るには、整理券が必要だったようで。
そのお知らせが、昨日されたようで。
そばで見てたご婦人は「整理券の知らせ、遅すぎ」とかボヤきながら
人垣に埋もれてましたが。
情報不足のまま15:00頃ノコノコ赴いた結果、マスコミ方々の後方、
随分遠巻きに見ることに。
IMG_1273.jpg IMG_1288.jpg IMG_1292.jpg
おかげで、お見せする価値もないような写真ばかり撮れて…。
これでも…ホントこんなんでも撮った中ではマシな写真なのですよ。
トホホー…せめて、デジカメ持ってけば良かった!
ちなみに、カーペットを歩いてる様は、動画で撮りました。
それにしても谷原章介さん、カッコ良すぎ!!
お顔が出るわけじゃないのに、なんか映画がすごく楽しみに。

テレビでレッドカーペットなど見るたびに「1度は見てみたいものだ」
と、なんとなく思ってましたが。プリキュアが来るということで、この度
行動に移した次第。
正直、近くで見たい欲はありましたが。どんなものかを見られただけ
でも、いまは十分良しであります。
ただ惜しむらくは、今年から規模が縮小されたそうで。
けやき坂通りを通行止めにして行ってたのが、六本木ヒルズアリーナ
のみでの開催となったそうで。
あの大通りを使い占めての様がみたかった…やっぱ、大通り塞ぐのは
いろいろ厳しいですかな?

夜は、飲み会でした。
6~7年ぶりにお会いする方々と、ヲタ会であります。
これだけ経過してますと、ほぼ脱ヲタしてる人もいたりして。
「どんな話することに…?」と懸念してたのですが、結果ヲタ話でした。
まぁ、「なぜ、脱ヲタ?」って話にしても、最近の傾向がどうとかって
話になるので。結果、ヲタ話になります。
とにかく、楽しいお酒でありました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です

グリーンカーペット観覧、お疲れ様です。バルトでの舞台挨拶も決まり、Tジョイ大泉名物の最速上映はあるのか!?来週は忙しいですね。ミラクルブーケライトゲットして、大泉で観覧予定です。

キュアメトロ様

ありがとうございます!
グリーンカーペットを歩くプリキュアたちとキャスト陣…感無量でした。
舞台挨拶は、チケットの争奪戦に敗北しました…無念……。
でも負けずに、プリキュア週間の波に乗ります! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
