

抱き

IMG_1252.jpg
桐乃の抱き枕カバー、届いたー!!
ホントは昨日届いてたのですが、不在してたもので今日に。
さぁ、早速ヤフオクに出品の準備をしませんよ。
するべきは、抱いて寝る準備ですよ!!

…と言いたいところですが、我が家には抱き枕がございません。
寝心地良いとは想像すらできず、未体験のままですが。
この際なので、デビューしてみましょうかね?

でもなぁ…次第に、桐乃からオレ臭が漂い出すとか考えると…。
オレ臭は染みて欲しくないです…。
オレ色には染まって欲しいですが。
違いますよ! 白濁色じゃありませんよ!!


■キョウリュウ■ 
イアンの女たらしなど、今に始まったことではないが。
ウッチーを怒らせてはいけない。
そりゃ、勘違いもするわなぁ…ウッチー、悪くないよ。

弥生ちゃん、2週連続登場!

■鎧武■ 
むむ、なんだか面白くなってきた!?

人前で変身しまくりとか!
いきなりあんなもん手に入ったら、まぁそうなりますわな。
私も、そうなる自信が十分にある!(キリッ

みかんに、あんな使い方が…!
でも、今後はあまり出なそうだけど。

だけど、まだ仮面ライダーとしては見られない。
「アームドライダー」言われても、まだイマイチ…。


■ドキプリ■ 
『男の浮気容認推奨作品』
1381620976300s.jpg
1381621156724.jpg 1381621213387.jpg 1381621302965.jpg
1381621469227.jpg 1381621492250.jpg 1381621515138.jpg

違う! 断じて違う!!
1381621330915s.jpg
1381620933460.jpg 1381620938401.jpg 1381620949948.jpg
1381621253132.jpg 1381621266340.jpg 1381621271786.jpg
恋心が全くなかった、とは思わないけど。
役にたてた、という満足感との混合で沸き起こった感情かと。
いまだに、立花ちゃん相手じゃ役にたててないみたいだし。
1381665101812_convert_20131013211711.gif 1381665161793_convert_20131013211823.gif
いや、これは役に立ったというより、暴走…。
バンクをぶった切るほどの、暴走。


1381622057719s.jpg
1381621999319.jpg 1381622010060.jpg 1381622034265.jpg
そして、散る。
初恋は実らぬもの、と言いますが…。
秋…切ない季節……。
1381622051792.jpg
しかし今回、八嶋さん株ガタ落ちでは?
結構注目されてたモブキャラさんだったのに、男いるなんて。
それも、こんな男………。
全国のラケルたち、マジ泣き?



1381621185160s.jpg
「ラケルがほんとに大好きなのは、立花だもん」
結末に向けての、超巨大な伏線がAパートですでに。
パートナーにも周囲にも見透かされてる感のラケル。
男の、ダメな意味での可愛さが存分に描かれてましたな!
1381621188151s.jpg
でも、こんな娘たちに「男って馬鹿ね♥」とか思われるのもー♪
現状、ラケルはメンバー内で唯一の男子と言えますかね。
(ランスは、まだオトコとして見られてないと思うので)
赤子の世話までこなすお母さん目線を持った中学女子にとっては、
息子の健全な成長を見守るかのように余裕の事態だったのかも……
1381621117872s.jpg
「真琴を無駄に悩ませちゃダメだビィ!!」
あなたは異世界人だから、例外。
ダイジョウブ!


1381621076063.jpg
人間と妖精の恋愛、否定派。
1381621051852.jpg 1381621041408.jpg 1381622069444.jpg
でも、DBさんの場合は、年季からの忠告とも取れるんだけど。
亜久里のは、単純に「非常識だ」と言われてる感が…。
555.jpg 5555.jpg
ちょっと姐さん方、この小娘に言って聞かせてやってくださいよ。
常識に縛られててはたどり着けない境地ってやつを!


■聖闘士星矢Ω■ 
ギャラクシアン・エクスプロージョン!!
新たな双子座、インテグラ。真の技を引っさげての参戦!
でも、パラドクスの龍峰LOVEっぷりも、良いんだよなぁ…。

そして次週、ついに。
あぁ……ついに!
1381615058458.jpg 1381615076206.jpg 1381615126941.jpg
不死鳥、見参!!!
「地獄の炎のぬるさに飽きた」
熱い……熱すぎるゼ、兄さん!!

1381615009574.jpg
そろそろ紫龍も、空位になった(はずの)天秤座を纏って参戦しても
良いと思うの。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
