スポンサーサイト


ロッテ

俺妹の品、届いたー!

IMG_1244-2.jpg
千葉ロッテマリーンズとのコラボ商品、届いたー。
抱き枕カバーではありません。
まだ来ません。

色々商品出てましたが、今回欲しかったのはキーホルダーと
クリアファイルセットのみでしたので。そんなに、大きな
買い物ではありませんでしたが。
これが第1弾ということなので、第2弾、第3弾と出て欲しい。
楽しみ!!

これを機会に、ロッテを応援しましょうかね?
今年のロッテは、どうだったのですか?
……おぉ! CS出るんですか!
そんなことも知らんかったもんが、応援とか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しておりました

お久しぶりです。俺の方もいろいろと嫌なことがあってなかなか書き込みできる気分になれませんでした…ようやくジョジョにその気になれてきたので気になった部分をまとめて書きます。

■闘病記
俺も過去に脱腸で手術したことがあるので他人事とは思えませんでした。養生なさってください

■ギャン
つまりこういうことですね?

久遠田さん
「(コウサカ・チナを舐める行為に)我が心と行動に一点の曇り無し全ては『愛』だ(キリッ」

というわけですねw

■A
存じているかもしれませんがそんな桐乃好きの久遠田さんに嬉しいお知らせを電撃文庫のキャラクター達によるASBが来年の春ゲーセンに稼働予定です。桐乃ははプレイアブル化決定してます。俺も格ゲー好きなので稼働したら早速プレイしたいと思っとります

とまあこんなところです。それじゃまた

リョウ様

腹痛は、もうすっかり快復しました。ありがとうございます!
そうですか、嫌なことが……これは治せるものではありませんからね。
一日も早く、解決できますよう。

桐乃は大好きですがゲームは全くアレですので、知りませんでした。
情報、ありがとうございます。 
ひとり明らかに、ネタキャラですねw
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
