スポンサーサイト


ギャン

なんとなくで見てみた「ガンダムビルドファイターズ」が、
なんか意外に楽しめましたね。

楽しめた理由は……ギャン!!
僕のギャンが、バリバリ動く!!
シールドをチェーンヨーヨーにするとか、アルゴスの戦士か!?
ビームライフル装備とか、邪道かもしれないけど。
これの有無で、ゲルググとのコンペに負けたと思うと……。
あの装備で、ジオン次期主力MSとして飛び回ってる様を妄想
して、ウハウハしたりして。

しかし、その使用者が、主人公のプラモで大会出場を目指す、
他人のふんどし小僧だったのがなぁ……。
てことはつまり、ギャンを貫く気がなかったということでしょう?
なんて奴だ!! こんな奴が!!
僕が使うべきだった!
僕が一番うまくギャンに乗れるんだー!!

……すみません。ちょっと、ギャン好きなもので。
しかし、もうギャンは出ないでしょうね。となると、見る意味は…
ある!!
コウサカ・チナちゃんを見る! 舐めるように見る!!
そして、夢の中で舐める。

シネバイイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
