

平穏

なんの予定もない1日でありました。

先週がかなりアレだっただけに、すごく平穏に感じましたね…。

■キョウリュウ■ 
弥生ちゃん可愛いよ、弥生ちゃん!!!
登場以来、弥生ちゃんが見られると明日への活力が湧く!

本編の、気づかなかった長所発見も、かなりグッときた。
特に、「のっさん、早く動ける」の発見。
最年長の重量級ファイターだから、一番そうは思えない部分よねw

■鎧武■ 
放送前からなにかと話題沸騰の新ライダー、開幕!
でも……響鬼さん以来、久々に思う。

仮面ライダーじゃなくても良いんじゃネ?
てゆーかこれはリュウケンドーだよ、リュウケンドー。
パクリ、と言いたいわけではなくて。
むしろ、あれよりもっとしっかりしたモノが見られそうな期待。
故に、ライダーを見てるって感覚が得られなそうな不安。

■ドキプリ■ 
1381016080561.jpg 1381016089573.jpg 1381016120696.jpg
育て方次第で世界を滅ぼすことになりかねない。
そんな赤子を押し付けられてた少女たち。
でも、昨今のクソガキしか量産できないモンペたちには強制したい
システムかもですな。まぁ、クソガキ量産されまくってる現在がもう
すでに滅びの寸前みたいな感じですが。
しかし、怪物退治して子育てもして、さらに通学する毎日とか…。
プリキュアって大変。
1381016224946.jpg
あ、だれかさんは通学してない?

1381015840703.jpg
今年のあれだけの猛暑を越しても、まだ氷溶けてないんスか。
ひと夏、陽の下に晒しておけば溶けそうな日々でしたけどね。
それこそ、あの夏コミ会場にでも置いておけば。
そもそも、岡田氏なにしてんスか?

1381016410303s.jpg
人間界の疾患に苦しむ異世界の美少女には
もう少し優しくしてあげてよ。

1381016411374.jpg 1381016405446.jpg 1381016481779.jpg
1381016417393.jpg 1381016704562.jpg 1381016705701.jpg
アイドル失格とか、芸能人は歯が命とか…って、懐かしいフレーズ。
歯医者さんのドリルなんて、そういうものがあると知ってる大人でも
たじろぐのに、まったく知らぬ異世界人にとっては未知との遭遇よ?

1381016390414.jpg 1381016394442.jpg
しかし、そもそも。
ホントに、しっかり歯を磨きそこねてたのか。
それとも、磨いてなかったのでは……?
なんだかわからぬまま、ハミガキのCM受けてたくらいだし。
なんだかわからんものは、習慣にしないと思うの。
でも、それ以上に。
どエライ口臭のまこぴーってのも考えたくないけど。

1381057686598.gif
1381016902868.png 1381016924280.jpg 1381016928049.jpg
伝説の、変身拒否られに次ぐ伝説誕生。
歯痛で変身拒否り。
1294453775398.jpg
「なにしてんのよ!!」

1381058552320.gif
ソードの新技、グレートタイフーンが炸裂!!
t02200367_0367061211686505967.jpg
いや、この腕の振りは炎のコマか?
そういや、ゲームセンター嵐に、虫歯で嫌々行くことになった歯医者で、
歯痛のまま無理やりゲームやらされる話があったなぁ。

まこぴーのへっぽこぴー具合が如何なく発揮された、素晴らしい回で
ありました!



1381016214553.jpg 1381016228977.jpg 1381016237495.jpg
「歯ァ立てんなでランス!!」

1381016478283.jpg
歯医者の待合室で、太鼓……これは、モン(ry

1381016374291.jpg
「トップアイドルが虫歯とか、メシウマー」

コメントの投稿

非公開コメント

すごいよ、アイちゃん

1番大変なのは、亜久里ちゃんでしょう。アイちゃんがいなければキュアエースになれませんですからね。次回はラケル(小学生体)の大活躍です。

キュアメトロ様

ラケル、可愛かったですね!
しかし、コミューンの状態でダイヤモンドにおしりパンチさせるまで引っ張りまわすとは…。
愛の力、恐るべし……!

次週のニンジン回、もういまから楽しみです。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
