

バニー

jyu5ya.jpg
19日の十五夜の夜に描きました、バニーたちであります。
十五夜には、バニーがよく似合う。
あと数名描きたかったのですが…DBさんとか、マーモさんとか。
あと、シャルルを完全に忘れてましたが。
この時点で20日の0時を回ってたので、断念しました。
気持ち的には、絶対追加したいところでありますが…。


■キョウリュウ■ 
秘石がパーティーの賞品に!?
1367105955545.jpg
あんたのパーティーか!?
妄想で勝手に番組の垣根を超えさせるな。

1379802994740.jpg
しかし、性別以外は同様のキャラで……。

でも、締めくくりも同様に、丸くなってくれましたとさ。

■ウィザード■
まだ終わってなかったんですね。
しかし、こんなガチャガチャした話の中でコヨミちゃんとは、きちんと
お別れできるのかしら?

とか言いつつも、やはりライダー大集合にはいまだに燃えますね。

■ドキプリ■ 
IMG_1053.jpg IMG_1054.jpg IMG_1060.jpg
父親、世界を股にかける社長。
母親、世界に通じるオペラ歌手。

そして、その娘は。
大統領との晩餐会を、突然任される中学生。
うん、こりゃ中学校なんて行ってる暇ないわ。
私の中で、勝手に完全に疑惑解消。
この子は、学校行ってない。

学校なんて、無駄に学ばされることばかりで、得るもの少ないですよ。
大統領と一緒に食事できるほどの社交性、とまでは言いませんが。
十分な社会勉強の方が、珍妙な数式やら英文法よりよっぽどマシ。
学力主義に翻弄された挙句なにも身に付かず、社交性すらまったく身に付か
なかった暗黒の我が少年時代とはなんだったのか。

オマエノコトハドーデモイイヨ!!


IMG_1062.jpg IMG_1066.jpg IMG_1069.jpg
IMG_1074.jpg IMG_1075.jpg IMG_1076.jpg
IMG_1077.jpg IMG_1078.jpg IMG_1079.jpg
IMG_1080.jpg IMG_1081.jpg IMG_1084.jpg
IMG_1088.jpg IMG_1090.jpg IMG_1092.jpg
IMG_1096.jpg IMG_1097.jpg IMG_1098.jpg
ありす回はホントに良い話で……。
1379856239302.gif
そして、ホントに非常識。
IMG_1101.jpg IMG_1102.jpg IMG_1103.jpg
IMG_1104.jpg IMG_1105.jpg IMG_1106.jpg
な ん だ こ の 家。
なんのための仕掛けなの?
なにか隠してるの?
…はっ……まさか、M資金………?
IMG_1099.jpg
しかし、これら全ての場所を瞬時に把握した六花ちゃん、すごい。
6歳にしてすでに、英知が光ってる。
でもさすがに、お父様の噴水からの登場は予想外だった模様。
脱出最後の抜け道が、ランスをかくまってたあのせり上がりとか!
心憎いっ!



IMG_1131.jpg IMG_1134.jpg IMG_1132.jpg
今日は、戦闘いらないじゃんて感じだったけど。
ラブリーパッド技披露のノルマがあったのですね。でもそれより。
リフレクションの応用の方がすごかった!
1379856563340.gif
「リフレクションを踏み台に!?」
1379856708708_convert_20130922231830.gif
リフレクション巨大鉄扇!!

防御系は、ホント強力だ。

IMG_1135.jpg IMG_1136.jpg
お父様、どうやら感づいてる模様。
お母様は娘のことなにも知らぬまま、外国でのんきに歌ってる間に
事態収束しそうですな。残念ながら。
のんきにって言うな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
