FC2ブログ

感想追記

IMG_1032s.jpg
やはりと言いましょうか。
昨日のこのシーンには、驚かされましたよ。


きっと、七色ヶ丘中と大貝第一は交流があるんでしょうね。
そしてこれは、大貝の生徒会長から七色が丘の生徒会長に依頼した
ものでしょうね。
両校の生徒会長、公私ともに親交が深いでしょうからね。
えぇ、公私ともに。

「道」と「富士山」の2作とも、でしょうね。
しかし、受け取った側は「富士山」は世界遺産登録にちなんでの作品
だと思ってるでしょう。
それはむしろ、そう思っといたままのほうが良いでしょう。
うっかり理由を聞いた挙句あの力説まくし立てられたら、書記の子は
目が点になるでしょうからw


■ウィザード■ 
終わりましたね。
正直、終盤に差し掛かったあたりから惰性で見てる感でありましたが。
最後は、良い締め方だったと思います。
グレムリンの、イレギュラー的ラスボスな感じとか、特に好きでしたね。

コヨミちゃんは…仕方ないとはいえ、やはりかわいそうだったなぁ。
実のところ、コヨミちゃん好みだったので。えぇもう、ますます…。

最後の最後に、公式フォームとも言える型でのライダーキック。
ホント一瞬だったけど、かなり燃えました。

途中のテンポが良ければ、すべて気に入れたと思うのですが。
でも、終わり良ければで私的には納得できてます。
ありがとう、さようならウィザード!!

……って、まだ終わらないんですよね。
なるほど、食玩等で出したライダー指輪で特番作るとは。
例年だと、夏映画で見られた新ライダーとの絡みも、ここで。
がんばれ鎧武!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ