スポンサーサイト


自画自賛

pre-swim01.jpg hibikixmana.jpg pre-swim02.jpg
先週、マナちゃんと響ちゃんの水泳対決の図を描きましたが。
せっかくなので、出場選手を増やしてみました。
おぉ……我ながら壮観、自画自賛…!

思えば、線からペンタブで描くようになったのはスマイルからなので。
それ以前の子達は、いわば初ペンタブ描きになりますかね。
りんちゃんと美希タンの図を描いた直後に、なんか不思議な達成感
みたいのに襲われたのは、そのせいもあるのでしょうか?
それとも、美希タンを盛りに盛った達成感でしょうか、ウハハーイ。
えーい、なにもかも全部ひっくるめて、自画自賛!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まったくけしからん

お久しぶりです?ここんとこジョジョとDOA5のゲームで忙しくて書き込みがまったくできませんでしたw

ところでこんな貧相な少女の身体の絵で(一部を除く)この俺が興奮すると思ったら大間違いですよ!!


















ふう…

リョウ様

>こんな貧相な少女の身体の絵で
豊満な少女の方が怖いじゃないですかっ。

…まぁ、ひとりだけそうしましたけど。
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
