

ギネス

「最も派生テレビシリーズが作られたテレビ番組」ということで、
ウルトラマンがギネス登録されたそうですが。

この歳になって、「派生」という言葉の意味に頭を悩ますことに。

「派生:一つの物から新しい物が生まれること」だそうですが。
戦隊やライダーとの違いは…?
M78星雲出身の宇宙人が活躍し続けてるってことですかね?
そう考えると、確かに戦隊やライダーは出自が異なってる。
でも…ティガとガイアは地球生まれだけど……?

まぁ、難癖つけるつもりは無論ないです。
無駄にモノ知ってるが故に、ちょっと引っかかったてくらいで。
そりゃ、嬉しいですよ!!
ホント、東京五輪のキャラクターにしちゃえってくらいですよ!
筋肉ムキムキで、怪獣ともまずは取っ組み合いで戦うという
レスリングスタイル。
第1回から公式競技であり、この度、なんとか公式競技残留
を決めたレスリングスタイルでまず戦うヒーロー。
なんとオリンピックにふさわしい。

よし、知事に申請しよう! 気が向いたら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
