

2020

東京オリンピック、決定~!!
久しぶりに出かけない日曜日でしたが、世の中一日中これでしたね。
7年後かぁ……自分の年齢を考えると、震えますな。
もう、そんな歳かぁ……。

■キョウリュウ■ 
トリンがカオスの弟!!
…でも、実は悪者でした、じゃなくて単に血縁者ってだけだし。
ここまで深い仲になってからなので、そりゃビックリはするけど、
恨むことではないような。
まして、危害を加えまいと自決までするような御人を、どう恨めと。
恨まれるのは、どう考えてもカオス様たちの方だけど……もしや、
それが真の狙い……?
でも、次週予告の総力戦の様子を見る限り、とてもそんな作戦が
あったとも思えない。カーニバル、はっちゃけてたし。

でも、カーニバルの噛み付きが楽しみだから、そこはいいや(えー

弥生ちゃん、出っ放しで嬉しいなー。
次週は、戦闘でも活躍しそうだし。


■ドキプリ■ 
1378597868030s.jpg
「ラブリー”パッド”」
1378596852230.jpg 1378596858885.jpg 1378596894981.jpg
1378596881614.jpg 1378596913982.jpg 1378596889679.jpg
確かに、鏡とは一言も言ってない。
1万年前も、鏡としては機能してなかったのかな?
でもホント不覚にも、鏡だと思いこまされましたわ。
てっきりまた、お化粧遊びの玩具鏡台でも出るのかとも。
1378597873111.jpg 1378597879140.jpg
iPad mini大の支援道具とは。
それも、ひとり一個ずつとは。
しかし……画面小っさ……。

1378641966115.gif
プリキュア・ラブリーストレートフラッシュ!
1378601703082.png 1378601686263.png 1378601676512.png
1378601720920.png 1378601733371.png 1378597976457.jpg
フレッシュで見たかった技ですねー。
トランプモチーフが中途半端な感じだったのと、4人だったのとで
「無理だろうなー」と思ってて、結局出ませんでしたが。
こういう技の放ち方だと、ハートだけに撃たせるのは寂しい。
他の子のバージョンも見てみたいけど……無理かなー。



1378640905965.gif
「トランプ王国のこと、わかってたつもりでいた」
1378597049391.jpg 1378597054715.jpg 1378597059704.jpg
1378597345863.jpg 1378597352077.jpg 1378597356547.jpg
1378597481744.jpg 1378597583570.jpg 1378597592986.jpg
…言わせましたね、成田さん。さすがです。
レジーナと「架け橋になろう」と誓い合ったのは、いまでも賛同です。
でも「お気楽すぎる」という多くの意見にも、うなずけてました。
そして今日、この展開……やっぱり、お気楽だった……

1378641094132.gif
…では済まさない!!
1378597675774.jpg 1378597680936.jpg 1378597852991.jpg
「あー、泣いた泣いたっ」
号泣するほどに思い知らされたのなら、それを糧に即行動!!
やっぱマナちゃんすげーよ!!
惚れるわー、惚れ直すわー。
ラブリーパッド、買うわー…え、¥9000近くするの……うわぁ…。



1378597733352.jpg 1378597752803.jpg 1378597760285.jpg
「キュアハート、まさかあなたから教えられるとは思いませんでした」
…これ、何気に失礼じゃね?

1378597514274.jpg 1378597517225.jpg
でも、いまさら思ったことが。
5分限定だったり、普段は小学生だったりだけど。
エースでも亜久里でも、ここぞという時のモチベはすごい。
A=1ってことで。
最強と最弱の顔を併せ持つプリキュアなのかなーと、いまさらに。


1378598059271.jpg 1378598073745.jpg 1378598084347.jpg
そして、ジコチューサイドはべールさんの逆襲。
うん、あのふたりはこれで十分だ。
1365896971564s.jpg
さすがベールさんだぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

ラブリーパッド

もし買ったら、レビューをお願いします。

キュアメトロ様

いやぁ……お高いっっ。
手が出しづらいですねぇ、親御さんがひきつるほどのお値段。
ちょっと…いや、かなり厳しいですね。


プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
