

裏返し

hibikixmana.jpg
助っ人対決!!
勝敗や、いかに?!
応援団の介入も、気になるところ?w

すっごく久しぶりに、響ちゃん描きましたよ。
あぁ~、やっぱ響ちゃんカッコ良いわぁ…。
あ、いや、自画自賛ではありませんよっ?

改めて、スイートも好きな自分を再確認。
シリーズのどれが一番、というのも決めづらいのですが。
4コマで、全キャラひどくイジり倒したのはスイートかもですね。
響:セクハラ被害者
奏:変態
エレン:鼻血
アコ:どエロ
……………………………。

愛の裏返しですよ。そういうことにしときますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
