

回想・妄想

30話の回想であります。
IMG_0939_convert_20130905012006.gif←これが、
aguri-zento.jpg
私にはこう見えた。
そして、「仗助の頭みたいだな」ということで、こんな顔に。
誰でもジョジョ読んでると思うな、自分。

30話妄想であります。
一応、18禁です。
island.jpg
試練のために赴いたとは言え、あんな絶景の島で遊泳もしない
とは、なんて不健康な……というわけで、遊ばせてみました。
遊びが過ぎてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の場合、
「このヘアースタイルがサ○エさんみてェーだとォ?」
とブチ切れていいのはまこぴーだと思いますw
スタンドは当然クレイジー・キュアダイヤモンドでw

通りすがりの名無し様

なんと言いますか、まこぴーのあの頭は完成されすぎてて。
イジる隙が見つけられませんでしたw

クレイジー・キュアダイヤモンド!
触れたものを、治す!
……あ、医者を目指す彼女にぴったり? 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
