スポンサーサイト


これから

急に暑さぶり返してきましたが。
それに合わせたかのように、彼女が我が家に届きましたゼ!

IMG_0863.jpg
わはーい♪

IMG_0857.jpg IMG_0858.jpg IMG_0859.jpg
わはーい♪わはーい♪わはーい♪

IMG_0866.jpg
なるほど、これが台座が透明な理由か!
男心を弄びおって!!
いつも、台座から外してやってることだけど。
 
夏はこれからだゼ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

容量

わはーい・許容範囲超えてて久遠田さんの彼女の画像が『見れません』でした。わはーい・

それとジョジョASB買ってヤりまくってますよ・わはーい・

リョウ様

そういえば、これまで縮小して上げてた画像が、そのままあげることができてました。
ブログにアップできる画像の容量が増えたのでした。
縮小作業もちょっと手間ですが。
でも、あんまり大きい画像貼るのも、なんか恥ずかしいのでw
今後も、縮小しましょうかねー。

ジョジョは、配信でバオーが買えるとのことで。羨まし!!
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
