スポンサーサイト


発散

dp23.jpg
新作4コマです。
先週末描いたのですが、日曜のライブに気を取られて、こちらに
上げるのを忘れておりました。

改めて、西川の兄貴は凄かったなぁ。
今回は、スクリーンにストーリー映像を流しつつ、その合間合間に
展開にあった歌を入れるという、「希な構成」だったそうですが。
私には全く希ではない。
と言いますのも、今回含めて2回しか兄貴のライブは行ってないの
ですが。その2回とも、こういう構成だったのですよね。
歌のみで進行するライブを見てないのです。

なので今回、開演してすぐ思ったのが
「いつもこんなライブなのか…大変だなぁ」
しかし、MCで事実を聞かされ。
ライブ後に合流した友人夫婦からも
「オマエが来るときは、こんなんだなw」とか言われw
でも、すごく楽しかったので、無問題でしたけどね!!

腕痛い上に、腹筋も痛いですわ。ほぼ歌ってたので。
ライブ後の焼肉がとても美味しかったあたりから察するに、相当
発散してきたんだなぁ。
へへへ…カラダは正直だなぁ~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
