スポンサーサイト


兄貴

両国T.M.Revolutionのライブに行ってきました。

席は、2階席の後ろから3列目という残念席でしたが、正面席だった
のでステージ全体は把握可能で。
でも、そんな席だし、今回は聴き入る姿勢で臨もうと着席。
結果、ライブ終わりに汗だるまの僕がいる。
あれぇー? なんだろー、首痛ぇー、腕痛ぇー。

やっぱ、西川の兄貴はすごいや!
正直、これがまだたった2回目のT.M.Revolutionライブ参加で。にわか
どころじゃない、思いつきレベルの参加にかなり気後れしてましたが。
それどころじゃなくさせられたんだゼ?
じっとしてられなかったんだゼ?
血を滾らせてきたんだゼ!
最高だったんだゼ!!

終演後は、アリーナで見てた友人夫婦と現地で合流。
ライブ中から血が滾りまくりで肉食になってた私の要望で、焼肉屋に。
いやー、美味しかった!!
妙な達成感の作用やら、勝手な消耗やらで箸が進む進む。
なんか今日は、豚肉が美味しかった!
そういや豚肉って、疲労回復に良いんでしたっけ?

今日は……よく眠れそうですわ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
