

不死鳥

IMG_0836.jpg IMG_0837.jpg IMG_0835.jpg
久しぶりにガンプラ組み組み。
ユニコーンガンダム03 フェネクス!!

ガンダム好きのおそらくほぼ全員から冷ややかな目で見られる
不遇の機体。
カッコ良いと思うんだけどなぁ………ダメ?

ガンダムフロント東京での限定販売ということで、初めて赴き。
そして、DOME-Gで動いてるフェネクスも堪能。
しかし、この映像の中でも不遇の機体として描かれ……。
なぜだーっっ!!

金色部分はパールゴールドのパーツで、悪くないですが。
IMG_0840.jpg
無理やり光らすこともできますが。フラッシュで…。
やっぱ、ダメ!
やはり、百式みたいなメッキパーツ希望!
そして、MGで完全変形希望!

実のところ、買ってきたのは7日で。
チマチマ作ってたら、こんなに経って……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
