スポンサーサイト


俺妹

俺妹、最終話をやっと見ました。

桐乃好きの私には、すんなり受け入れられましたが。
他の子たちが好きな人にとっては、受け入れがたいかもですね。

でも、この話の骨子は兄妹の相思相愛の結末にあって。
あのハーレム状態はオマケでしかなかったと思うのです。
(それにしても、最高すぎるオマケでしたが)
なので、結末は充分描かれてたと思いますし、あの結末も好きです。

とはいえ、麻奈美ちゃんには同情してしまいますかね。
10年近く想っていた相手を、その妹に取られるという異常事態。
到底、受け入れがたいかと。
そして、あの告白が、兄妹が結末を迎えた後にされてたらと思うと…。
タイミングの問題だったとは言え、可哀想でしたね。
そのへんも含めて、見事なラスボスぶりだったと思います。

なによりの感想は。
無血縁エンドじゃなくて、ホントに良かった。
実妹じゃなかったってのは、ホントしらけるんですよねー。

すんごく久しぶりに、DVD揃えたい気分になっております。
あ、いまどきはBDですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本音と質問

■週刊チャンピオン
今週の週刊チャンピオンって見ました?コンビニいくつかよったのですが…いまだに見てないのです。まさか不祥事が原因で急遽発売中止とか?

■俺妹
バジーナ好きの俺にとって途中からの空気扱いが『吐き気を催す邪悪』と思うくらい不愉快でした。ついでに書き込むと来月末発売予定のPS3俺妹のゲームでもバジーナに『あんなこと』や『こんなこと』もできないらしいので、ぶっちゃけた話『こいつは腐ェークソゲーの匂いがプンプンしやがるぜー』であります。

リョウ様

チャンピオン、ありましたよ?
逆に、売れてるのかも…?

バジーナは……元々、超大穴でしたから……。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
