スポンサーサイト


急展開

昨日、秋田書店のことに触れましたが。
その翌日に、一気にここまで急展開しようとは。

チャンピオンは、毎週楽しみな雑誌でありますが。
「連載漫画が好きなのであって、秋田書店が好きなのではない」
と割り切ることも可能であります。
ですけどねぇ…。

いまのチャンピオンの「形」は好きなのです。
それを作ってる方々と、今回のような部分を考える人たちとは
分けて考えたいのです。
頭がすげ変われば済む程度のことだと考えたいのです。

佐渡川さんの件もあって、編集姿勢も絡めた見方もされてますが。
憶測の域を出てない状況なので、なんとも言えません。
今後次第では、考えが変わるかもしれませんが。

とにかく、現状言えますのは「チャンピオンは読むよ」ということ
だけであります。
しかしホント、今週号の構成はどうなるのでしょう。
とても大きな報告が2つもありますからね。


てゆーか自分、こんなにチャンピオン好きだったか(苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少なっ!

今現在俺が読んでる週刊チャンピオン

聖闘士星矢ND
バイオハザード

くらいしか読んでません

だって他に読むとこが…

リョウ様

かく言う私も、半分ほどしか読んでませーん。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
