スポンサーサイト


後悔

先のコミティアのことで、後悔してますことがひとつ。

出張編集部に持ち込み行けばよかったなぁ。

まだ、そこまでの自信がなかったので、二の足踏んでしまったのですが。
いまにして思えば。
ダメと思ってる原稿へのダメだし=マイナスxマイナスなわけで。
プラスが生じる可能性もあるのですよね。
そのために、プロのご意見を伺うのが持ち込みなわけで。
てゆーか、なにをいまさらって話ですが…。
せっかくオリジナル描いたんだし、行くべきだった…。

当日は、毎週の楽しみであります少年チャンピオンを発行しております
秋田書店様がいらしてたのですよね。
それも、チャンピオンの編集部が。
かーなーり、惹かれてたのですが……後悔先に立たず。

その秋田書店様では、なんとこんなことが。
チャンピオンが絡んでないのが幸い…というのはかなり語弊がありますね。
でも……業界に波及しそうな予感もしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本音

個人的ではありますが正直…秋田書店から1人の漫画家さんの他界もありますから出張編集部に持ち込みしなくて正解だったのではないかと思われます。なんというかこう…キナ臭いイメージが最近出まくってるんですよね…こうなると星矢NDも連載中止の危機になりそうな予感が…

リョウ様

ブログに書きました内容で、お返事とさせて頂きます。
しばらくは、静観する所存であります。 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
