

洗礼

コミティア、初サークル参加でありました。
洗礼を受けてきた次第であります。
とはいえ、僅かばかりではありますがお買い上げ頂くことができました。
本当にありがとうございます。

これに懲りず、邁進するであります!


■キョウリュウ■ 
キング、行方不明に!?
でも、おかげで弥生ちゃんが引き立った!

キングの動向は、次週のスーパーヒーロー大戦挟んでとなりますか。
ちょっと待ち遠しいけど、SH大戦も楽しみだZ~!!


■ドキプリ■ 
IMG_0794s.jpg
いやぁ~、かわいかったなぁ!

IMG_0821.jpg IMG_0822.jpg IMG_0823.jpg
当然、単に「かわいかったなぁ」なお話で済ませず、感動をオチに
据えてくれるのがプリキュアでありますが。

IMG_0779.jpg IMG_0777.jpg IMG_0778.jpg
申し訳ないけど、そこそっちのけで今回ばかりはこれにつきました。
かわいかったなぁ!!

IMG_0790s.jpg
IMG_0792.jpg IMG_0795.jpg IMG_0796.jpg
IMG_0804.jpg IMG_0805.jpg IMG_0807.jpg
シャルルはマナちゃんが好きって以上に、マナちゃんみたいになる
という思いが相当でしたね。
IMG_0809.jpg
ホント、まるで姉妹。
しかも、マナちゃん並みに仕事実践。
これが、シャルルの実力なのか。
それとも、心から変身したい気持ちの強さの作用か。
いずれにせよ、ホントすごい。

IMG_0788s.jpg
IMG_0797.jpg IMG_0800.jpg IMG_0798.jpg
ラケルは、役に立ちたいと言いつつ甘えたがってるだけのような。
だが、そこが良い! 愛いやつめ! 青春だね!!
それでも、役に立とうとするも六花ちゃんにスキなし。
IMG_0803.jpg
だけど「一緒にいてくれるだけでうれしい」と六花ちゃん。
スキはないわ人間は出来てるわ…良い女に愛されまくりだなラケル!
てゆーか、だれか私にもそう言ってくれ!!
なにもできないけど、いるだけならできます。

IMG_0789s.jpg
IMG_0801.jpg 1376782841093.jpg IMG_0802.jpg
…男の子だったんだ?
実はこれまでずーっと、性別つかめてなかったんですよね。

いやもうとにかくキュンキュンしまくりの30分でありましたが。
IMG_0824.jpg
そんな空気を一気に冷ます、亜久里からの「最後の試練」の言葉。
しかしそれは、夏休み最後の試練とはならず。なぜならば。

次週は、NS1だー!!

コメントの投稿

非公開コメント

コミティア

コミティアお疲れ様でした。オリジナル本冬コミで買えたら必ず買わせていただきまする

リョウ様

叩きのめされてまいりました。
おかげで、在庫のご心配は無用であります。
いつものこと、とも言いますがw
機会ございましたら、ご購入頂きたく願います。 

めっちゃかわいい!

シャルルたちの人間体、かわいいですね。せめて、プレバン限定でいいので、キュアドールで出してほしいですね。次回は、ミラクルデコルライトを用意しておこう。

キュアメトロ様

本編でもこれっきりにしないで、要所要所で出して欲しいですよね!
5分限定のプリキュアがあれだけ普通に出てるんですから、1時間限定ならなおさら余裕ですよー。

来週は、キュアエコー応援体制ですね! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
