

本音

コミケ雲発生。
20年ぶりの奇跡?

こんな言い方するのもアレですが、これが本音です。
今回、落ちて良かった。
あの気候の中、あの空間にい続けられる自信はありませんでした。
先週までの過ごしやすさだったら、歯ぎしりギリギリでしょうけど。

なので、一般でも不参加となりましたが。
雲は現地で見てみたかった気も……なぁんて思ってたら午後に
落雷で私の使う電車が運転見合わせとか、ハラハラの事態が。
今回、行かなくて良かった。

やはり、お会いしたい方々とは万全の状態でお会いしたいものです。

■キョウリュウ■
勝山さんドリンクのレシピ希望!
てゆーか、ドリンクってよりスープだったよねw

プレズオン第2ラボの準備できたんなら、弥生ちゃん出撃してよ!
あ、来週出る!?

デーボス軍、復活!!
デーボス様は、人間を絶滅させるための更なる進化を目指す。
どんだけ厄介なのか、人間。


■ウィザード■
やはり、ワイズマンが白い魔法使いだったかぁ。

ワイズマンの寝床から指輪の魔法石持ってくる話で
「なんで、敵にとっての大事な材料を壊さず持ってる…?」
とは思ってたんですが。

冬樹がおっちゃんのもとに魔法石持って依頼に来たってあたりで
だいぶ確信はしておりました。

しかし、目的のために人を襲わせてたということで。
いくら、可愛いコヨミちゃんのためとは言え、それはねぇ…。


■ドキプリ■
1376177707492s.jpg
亜久里、熱中症で倒れる!(?)
1376177498852.jpg 1376177700410.jpg 1376177810278.jpg
コミケの最中に、なんてタイムリーな。

1376178783344.jpg 1376178819788.jpg 1376178832054.jpg
「教えていたつもりが教えられていた」
さんざ上から物言ってた人が、いきなり4人と同列に。
その教えられたこととは、友情。
友情パワーでエース覚醒!
1376177967874.jpg 1376178018598.jpg 1376178038154.jpg
1376178053328.jpg 1376178059304.jpg 1376178128383.jpg
1376178295584.jpg 1376178296570.jpg 1376178352588.jpg
1376178904359.jpg 1376178917587.jpg 1376178922984.jpg
しかし、この歳で友達いないわ夏祭りは知らんわ。
金魚すくいもかき氷もチョコバナナも知らんわ。
小学生でさえもここまで追い詰めるほど、プリキュアになるってのは
大変だという隠れメッセージか。
あるいは、単に本人の性格の問題なのか。
…なんか後者の気がする。
当初はソードもひとりで戦ってたけど、無茶してる感は伝わってた。
でも、エースはとにかく出方がアレだったからなー。
ひとりで戦ってたと言っても、好きでやってたんでしょとしか思えない。
物知らないのも、不要と断じてたとしか思えない。
1376177821434.jpg 1376177836775.jpg 1376177841907.jpg
こんなこと言ってるから、私はマナちゃんのようにはなれない。
この許容と包容のスキルはただ事ではない。
もう、主導権握ってるし、飼い慣らしてるしなー。
しかし改めて、先輩をちゃん付けで呼ぶ、なんとも不思議な関係。

1376177748883.jpg 1376178596153.jpg 1376178590247.jpg
そういや、マナちゃんは一部にうざがられてた過去がありましたな。
それじゃ、やはり亜久里も相当に……?
そんなこんなでヒーヒー言わされてる本は、出てましたか!?


1376178252742.jpg 1376178259792.jpg 1376178267278.jpg
「まこぴーがまこぴートランプを狙ってる!」
1376178260276s.jpg
オツカレサマデシタ。

1376178268248.jpg 1376178277267.jpg 1376178331308.jpg
六花ちゃんのカエル好きは、たまに出てくるこの感じが良い。
今後も、あまり掘り下げないで欲しい。

1376178345714s.jpg
なぜここに、僕はいないの…?


1376179094795.jpg 1376179093720.jpg 1376179087049.jpg
1376179110329s.jpg
次週、いつかやってくれると信じてた!
コミティアとか行ってる場合じゃないな!

コメントの投稿

非公開コメント

コミケ

久遠田さん実は俺…マジな話今回のコミケ初の3日連続参加を行いました。そのせいで疲労困憊であります。というのも…

『自分が最も2次元の女で1番好きなキャラ』

の本を買いたかったからであります(笑)

あと他にも『あのお店』にイって性も根も尽きたのも原因の一つですけどねw
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
