

思ひ出(番外編)

河口湖ライブ2days。
ライブ以外の良かった思い出を列挙してみます。

・通販でグッズ購入済みで楽だった
 今回、初導入の事前通販。
 例年の5~6時間近い物販行列の苦行から解放されて、ゆっくり
 現地入り出来て体力バッチリ。

・天気が良かった
 曇りがちで、たまに日が射す程度だったけどまとまった雨も降らず。
 涼しくて体力バッチリ。

・車あって助かった
 友人は車で来場。車内で開場まで休めて、体力バッチリ。

・うなぎが美味しかった
 BQv09DuCUAAsrdd.jpg(友人撮影)
 1日目終了後、「そういや二の丑だねー」なんてノリでふらりと入った
 寿司・うなぎ店のうな重が美味すぎて体力回復。

・27時間テレビ、見られた
 偶然、ホテルのテレビつけたらさんま・中居のコーナーちょうど
 始まるところで。完全に忘れてたけど見られて良かった。
 笑いで体力回復。

・パンケーキが美味しかった
 2日目のライブ直前に、友人が毎年立ち寄ってるというレストランで
 食べたのが絶品で、甘いもの効果で体力増大。

・帰りの電車、座れた
 2時間近い道中、乗り継ぎの電車全て座れてよかった。
 とにかく、体力ガタガタなので。

……10個は挙げたかったけど、7つですね。
そしてひとつ、残念ことが。

・みのりんとニアミス
 車内がみのりんで彩られた臨時列車を、毎年この日、富士急行で
 走らせてまして。行きは、それに乗って行ったのですが。
 降りて、駅出て、会場までのシャトルバスに乗り込んだところ。
 みのりん、河口湖駅に降臨。
 窓から見えた……女神の後ろ姿が………。
 会報用の撮影に来たんですねー。
 あぁ~、なんで気づかなかった自分!
 なんか、バス降りる気もわかず。そのまま会場へと。
 今にして思えば、なんでそこで降りなかった自分、て感じですが。
 あぁ…みのりんに最接近できたのになぁ……。

しかし!
そんな憂さも吹っ飛ぶようなことがライブで起こるなんて、この時の
自分は知る由もなかったのだった……。
(つづく)

すみません、気を持たせるつもりとかは全然なくて。
単に、脳内が整理できてないだけなのですが。
いや、でもホントそれほどまでの……だったのですよ。
自分の脳を整理させる意味でも、早く書きたいのであります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
