

帰還

河口湖みのりんライブ2daysより帰還しました!
最高のライブだった!!
今年の夏、終わった!!
ホント、そんなくらいでしたよ。
もう、ヘトヘト……。


■キョウリュウ■
1375570132132s.jpg
「荒れまーす! 止めてご覧なさい!!」
1375570093864.jpg 1375570119509.jpg 1375570124043.jpg
2代目バイオレット誕生~~!!!
1375570198327.jpg 1375570213713.jpg 1375570233054.jpg
デスクワーク専門かと思われたお姉ちゃんも、最高にブレイブ高まると
ゼツメイツのひとりとも戦える!!

1375570250542.jpg
てゆーか、バイオレット小さいな!?
でもこれはこれで、とってもブレイブだぜ!!

1375570448282.jpg
…と思ったら、爺さんと帰っちゃったよ!?
もう出ないの?!
グレイやシアンと扱い同じ!?
そんなぁ……。

1375570662252.jpg
おい、シュシュッとwww


■ドキプリ■
IMG_0657s.jpg
1375573941146.jpg 1375573949169.jpg 1375573961370.jpg
キュアエースの正体は、時限プリキュア!!
無理に大人になろうとすると、負担が大きいってことですな。
黒ミューズのやり方は、正しかったんだ!

IMG_0695_convert_20130805013155.gif
普通に、近所にいた!?
IMG_0630.jpg IMG_0629.jpg IMG_0631.jpg
IMG_0639.jpg IMG_0640.jpg IMG_0641.jpg
IMG_0642.jpg IMG_0645.jpg IMG_0646.jpg
小学生ってのはいわば擬態かと思ってたのだけど。
まさか、本当に小学生だったとは…最高だぜ!

1375573487575.jpg
いや、一度敗れたと言ってた。
その影響で、退行したのかもしれない。
キュアエースは、元の姿をイメージした姿かもしれない。
IMG_0636.jpg IMG_0637.jpg IMG_0638.jpg
そうとでも思わないと、一連の上からの態度は受け入れ難い。

1375573312942.jpg IMG_0647.jpg IMG_0693.jpg
同じ小学生なのに、アコちゃん=黒ミューズの時より、なんかスンナリ
受け入れ難い自分…なぜだろう?
アコちゃんは、家族を取り戻そうとする健気な先輩プリキュアだった。
一方……ポッと出の敗北者…。
しかも、早速バキューンが通じなくなって。
先達は敬うべしなのでしょうが。
あまりに、無条件すぎる感が…。
私の心の歪み、おわかり頂けただろうか?

IMG_0686s.jpg
アイちゃんは、エースの妖精だったのですね。
エースの敗北と共に卵にまで退化。
ならばやはり、亜久里も同時に退行したってのが自然な気が。
そして、お婆ちゃんがそれを普通に受け入れてる理由はと言えば。
IMG_0200.jpg IMG_0202.jpg IMG_0201.jpg
アイちゃんが、家族を記憶操作して相田家の赤子として潜入した
のは、みなさまのご記憶に新しいところかと

アイちゃん…恐ろしい子……!

IMG_0626.jpg IMG_0625.png
OP映像一部変更。
IMG_0703.jpg
ED完全変更。
エースがあっさり5人目に収まってる感じに、違和感が……。
現状、まだ仲間というより教育係ですよね。
中途半端になりますが、来月からでもよかったかも?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ED完全変更。
いや、エースうんぬんよりマナちゃんがインカム装備してることに驚くべきかと
きっとスイッチはスタッフが切ってるでしょうけどw

通りすがり様

あの殺人ボイスでインカムつけてセンター!
これじゃあ、フジテレビの歌番組出られませんねw 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
