

例年通り

ワンフェスにて私的に特に刺さりました物を、追記にて晒します。
お時間ございましたら、ご覧下さい。

先日のワンフェスを皮切りに、9月1日まで日曜日が全部埋まってる
ことに、ワンフェスの数日前に気づいたのですよ。

28日:ワンフェス
3~4日:みのりん河口湖ライブ
11日:コミケ2日目
18日:コミティア
25日:TM Revolutionライブ
1日:C3

「コミケ落ちたし、今夏はのんびりかなー」
なぁんて思ってたのが、結局例年通りの8月となりましたよ。
でも、コミケは行くかどうか未定でありますが。


ワンフェスにて、特に刺さりましたモノを貼ります。

IMG_0399.jpg IMG_0402.jpg IMG_0400.jpg
冬に見たときや、ネットで見てもピンと来なかったんですけど。
なんか今回、突然刺さったんですよね。
展示とか照明が良かったのかなー。

IMG_0412.jpg IMG_0413.jpg IMG_0414.jpg
直葉ちゃんは、もっと立体化されるべき。

IMG_0465.jpg IMG_0467.jpg IMG_0469.jpg
そして、私的にはこっちが超欲しい!
もっと、もっと立体化を!!

IMG_0421.jpg IMG_0424.jpg IMG_0425.jpg
真琴ちゃんはすでに発表されてましたが。
その、すぐ横に艦長とメリダのパネルが。
これは……やっぱ、そういうことですよね?

IMG_0428.jpg
壮・観・!!

IMG_0433.jpg IMG_0435.jpg
四つん這い!!

IMG_0439.jpg IMG_0442.jpg
浅間には、あまりピンと来てなかったのですが。
これは………造形美のなせる業ですなぁ。

IMG_0451.jpg IMG_0454.jpg
IMG_0455.jpg IMG_0456.jpg
IMG_0452.jpg IMG_0453.jpg
ダ、ダイノゲッター?!
恐竜型のゲットマシンが合体だそうですが。
目を引いたのが、1号機がプテラで2号機がティラノ。
ティラノといえば、やはり主役の感ですが。
でも、ゲッターウイングの再現にはプテラが相応しいですね。
ティラノの尻尾がドリルというのも素晴らしい!
3号機は、プレシオだそうです。

IMG_0473.jpg IMG_0474.jpg
ブラック・ロック・シューターは全く見たことないのですが。
なんか、この子は引っかかる。
両手、超かっこいい!!

IMG_0479.jpg
やっとかぁ……。

IMG_0496.jpg IMG_0498.jpg
エイミー、立体化の展開早いなぁ。

IMG_0486.jpg IMG_0487.jpg IMG_0489.jpg
実物大チェインバー頭部!!
頭、開きます!
中に乗れます!

私、乗ってます!!
レドのコスした子が乗ったときは、カメラの数すごかったなー。
私、興奮しすぎて動画で撮ってきちゃいましたわw


一般ディーラー様のを少しですが。
IMG_0525.jpg

IMG_0531.jpg IMG_0533.jpg

IMG_0562.jpg

IMG_0584.jpg

IMG_0590.jpg
名探偵マーニーが見られるとは思わなかった……!
週間少年チャンピオンにて連載中。面白いですよ!


最後は、プリキュア関連を企業、一般併せて。
IMG_0430.jpg IMG_0432.jpg
やたら照明のキツかったビューティーさん。
プレバン限定販売ですが、もうポチりましたよ!
スイートのみんなも、早く出ないかなぁ。

IMG_0539.jpg

IMG_0568.jpg IMG_0575.jpg

IMG_0552.jpg IMG_0591.jpg IMG_0595.jpg
プリキュアの版権下りるのが放送終了2年後からということで。
つーことは来年は、スマイル祭りですな!!

プリキュアのはまだまだあったそうで、今回は見落としが
多かった模様……残念……。
次回は、気力振り絞って目ん玉かっぽじって臨みましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
