スポンサーサイト


収穫?

IMG_0613s.jpg
今日は、昨日の収穫物だけになりますが、晒しまーす。

桐乃は、セガプライズにて。
魔理沙は、通りすがりのディーラーさんにて。
ムギちゃんは、中古ディーラーさんでの入手になります、が。

魔理沙は、¥1500という価格に衝動買いした次第ですが。
桐乃は、友人が黒猫とセットで購入したものを「桐乃、いる?」
と言われ、喜々として譲り受けたもの。
ムギちゃんは、同じく友人があずにゃんとのセットで購入した
ものを「ムギちゃん、やる」と言われ、喜々として頂いたもの。
自発的に買ったものが、たったひとつという次第。
……これは、「収穫」と言えるのだろうか?

あと、これは毎度のことなのですが、ガレキディーラーさんから
まぁ~買わないこと…。
魔理沙は、ガレキディーラーさんから買いはしましたが。
この梱包……業者さんとしか……。
買いたいと思う物もあるのですが。そういうのに限って、のんびり
会場入りしてるせいもあり、売り切れて。
そもそも、買ったところで作る腕もなし。
買うより見に行くって人の方が圧倒的に多いとは思うのですが。
「結局、企業の販売会、新作発表会メインになってる」
という現実に、一役買ってしまっている自分がなんだかなぁ…
とも思ってしまう次第であります。

…あれ、おかしいな。
楽しかったはずなのに?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誤解(笑)

以前お話したときに『(けいおん)はもう終わった作品だから興味はない(キリッ』と言っていたので俺はてっきり…

パンッ(ビンタの音)

久遠田さん
「もう飽きたんだよ…てめえの身体も何もかも…全てな…」

ムギ
「ひ…酷いわっこのケダモノ

と思ってましたが、なんだまだまだ『けいおん』好きだったのですねw

リョウ様

けいおん! は、永遠に不滅です!! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
