

WF

ワンフェスに行ってきました。
いっぱい見て、撮ってきました。
明日、さらせればと思っております。

■キョウリュウ■
バクレツキョウリュウジン、爆誕!!

しかし、気持ちはすっかり次週に向いてしまってる!
弥生ちゃん、キョウリュウバイオレットに!!
こいつぁ、ブレイブだぜ!!


■ドキプリ■
日本中で歯ぎしりが響いてたことでしょう。
壁がどんどん鳴らされてたことでしょう。
しかし、これは…。
IMG_0319.jpg IMG_0320.jpg IMG_0321.jpg
IMG_0326.jpg IMG_0327.jpg IMG_0328.jpg
IMG_0331.jpg IMG_0335.jpg IMG_0336.jpg
彼女押しでなくとも、そうなりますな!
なにこの初々しいカップルぶり!

IMG_0342.jpg IMG_0345.jpg IMG_0348.jpg
IMG_0350s.jpg
こんな可愛い恋路を邪魔する人は、馬に蹴られてGO GO HEAVEN!!
IMG_0351.jpg IMG_0370.jpg IMG_0371.jpg
今日のキュアハート、ウザかった…。
IMG_0357.jpg IMG_0360.jpg IMG_0361.jpg
IMG_0364.jpg IMG_0365.jpg IMG_0367.jpg
IMG_0368.jpg IMG_0375.jpg IMG_0376.jpg
よくあるパターンだし、読めてもいたんだけど、なんかウザかった…。
自己分析っ。
褒める時も、上から物言うのねこの人。
嫌われる上司のタイプ、まんまですな。
もっと柔らかい表情とか言い方の方が、ずっと好感持てる。
特に今日みたいな場合は「手のひら返し」の印象を与えかねない。
僕みたいなねじれた奴は、反感しか抱けませんわ。
六花ちゃんくらいデキた子じゃないと、受け入れ無理でしょうね。
そういったところも見込んでの、エースのやり方だったのでしょうけど。
だから、私はダメなんでしょうけど。

IMG_0378.jpg IMG_0382.jpg IMG_0383.jpg
ともかく、六花ちゃんの「なんとなく」だった夢は本格的な夢へと。
この歳で、あれほどのナイチンゲールぶりを発揮できたんだし。
素養は充分、知性も十分、叶うとしか思えないっ。


IMG_0307.jpg IMG_0310.jpg IMG_0313.jpg
IMG_0332.jpg IMG_0333.jpg IMG_0349.jpg
ラケルが、いろいろ可愛かった!
特に妬きっぷり、最高に可愛かった!
男としてみてもらえない幼馴染、みたいな?
お姉ちゃん取られた弟、みたいな?
そうか、弟みたいにしか思われてない幼馴染か!
最高だ!

IMG_0315.jpg
みんな、落ち着いて!

コメントの投稿

非公開コメント

これって…

ドドプリの最後の画像…靴と靴下だけだと真っ最中か事後のベッドシーンに見えると思ってるのは俺だけですか?あっWFお疲れ様でしたw

リョウ様

砂浜なので、青姦になります。
いえ、なりませんw 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
