スポンサーサイト


鎧武

新ライダー「仮面ライダー鎧武」の情報が上がりましたね!
なんだ、フルーツって。

やはり一番注目は、あの虚淵玄氏が脚本ということですね!
なんだ、フルーツって。

OPを、湘南之風が「鎧武之風」として担当というのもすごい!
なんだ、フルーツって。

多人数ライダー、ということは龍騎のようなサバイバル劇に?
なんだ、フルーツって。

全キャラを引き立たせることに大定評の虚淵氏ですからね!
その方が龍騎、カブト以来の多人数ライダー劇を書かれると
あっては、いやが応にも期待が膨らむってなもんでありまし
なんだ、フルーツって!?


放送前にこういうこと言うのは好きではありません。
でも、放送前にこういうこと言いたくなることも滅多にありません。
世間で言うところの「あの」フォーゼも、放送前はむしろ楽しみで
仕方なかった。そして、始まったらさらにウハウハ言ってました。
そんな私でありますが。
フルーツ、わけわかんないよ!!
そして。
yoroi.jpgこれはダサいよ!!

あー、スッキリした!
とても溜め込んでおけませんでしたよ。
では、スッキリして放送を待ちましょう。
えぇ、言うだけ言って、でも当然見ます。
でもホント、こんだけ言いたくなったのもなかなか無いですね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
