

放置

1週間近く、放置しておりました。
こんだけ放置したのも、初めてかもです。
その、放置の理由はと申しますと。

コミティア向けの原稿に着手してました。

今月中にあげたいと思ってましたもので、この数日、ちょっと気張って
しまっており……なんて書くと、相当手の込んだもの作ってるように
思わせてしまいますね。それでは詐欺ですね。
なんと言いましょうか。
「手は抜いてるけど、気が抜けてない状態」でした。
……自分で首絞めましたね。

そんなこんなで、ひとつのことに手一杯になってしまうダメ性分から
絵的な更新もままならずで。
せっかく、小学生プリキュアとか出てきてくれたたというのに……。
あぁ~! 小学生ぇぇぇ~!!


■キョウリュウ■ 
キングストーカー弥生!!
…て書くと、なんとなくカッコ良い?
弥生ちゃん、変身しないかなぁ…。
そろそろ、女性増やしませんかー。
男女比率がさみしーのですよ。

弥生ちゃん、アミィ、そしてキングの△関係だと!?
違う違うちがーう!!
アミィ殿はウッチーとくっつくに決まってるだろ!

デーボス様、恐竜を滅ぼした時の姿そのままということだけど。
たしかに激強だけど。
これ絶対、本気の姿じゃないよねー。
こんなんじゃ、ちょっとねー。


■ウィザード■
そっか、ドーナツ屋が変身見るの初めてかー。


■ドキプリ■
1374363812804s.jpg
「どうする?」
「ツッコミどころが多すぎて
  どこから突っ込んでいいのかわからない」
「どういうつもりかしら」


1374363425967s.jpg
まったくだよ!
いい意味でね!!

1374363410653.jpg 1374363415301.jpg 1374363419628.jpg
1374363446223.jpg 1374363429967.jpg 1374363437147.jpg
単なるギャグ回でなく、結構2転3転手が込んでたりいろいろあれこれ
詰まってて、30分と思えない濃密さだった!
予告で超惹きつけられたセバスチャンの変身ですら、お膳立てでしか
なかったとは。

1374363367297.jpg 1374363388475.jpg 1374363392828.jpg
幼少期からこんな道場で鍛えられてたのだとしたら。
あの歳でのあの豪腕は十分可能だったわけですな……ブルブル

1374363679077s.jpg
『キューティマダム』…いや、せめて「セレブ」とかに…。
1374363533633.jpg 1374363537630.jpg 1374363547119.jpg
1374363548173.jpg 1374363658694.jpg 1374363823877.jpg
1374363895121.jpg 1374363901137.jpg 1374363913854.jpg
1374363926378.jpg 1374363931594.jpg 1374363937569.jpg
「どちらの奥様でしょう?」
奥様ってよりはSMの女王様……あ、いや、なんでもありませんっ。
しかし、結果キュアセバスより映えてしまったなー。
最後まで出ずっぱりだったもんなー。

1374364013286.jpg 1374364019232.jpg 1374364033959.jpg
1374364039920.jpg 1374364044408.jpg 1374364064821.jpg
『鋼鉄の執事』
その鎧の硬さも然ることながら、中身の頑丈さが……無傷て。
あんたやっぱり、王国の関係者でしょ!?

1374364538679s.jpg
いやはや、すばらしいセバス回でありました。
1374364328554.jpg 1374364334934.jpg 1374364477006.jpg
……えぇ、わかってますよ。わかっております。
1374363102930.jpg 1374363119323.jpg 1374363120637.jpg
でも、序盤も序盤で「あなたは自分で気づく子」って落ち着けられては、
苦労話的展開は望めませんでしたよね。
でも、良策だったとは思うのです。
中学生にして財閥で手腕を発揮するほど肝の座った娘には、むしろ
ぴったりな展開だったかと。
悩み方も解決の仕方とされ方も人それぞれ。
そこに気づける指導者としてエースを描けてるのも好印象!

そんなエースのここまでの対処法は
マナちゃん:助言
まこぴー:尻叩き
ありす:任せる
こんな感じでしょうか……まこぴー……。

そして次週、個人指導編のトリを務めまするはマナちゃんの正妻
六花ちゃん……。
1374364687841.jpg 1374364698352.jpg
六花ちゃん!?
超楽しみなんですけど!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく次回が楽しみすぎて仕方ない六花スキー。
てかなんだよ麦わら君の笑顔、さやわかすぎるだろw
プリキュアシリーズって敵とのロマンスってないっすよね(年齢層的にあたりまえだけど)
フレッシュでちょいとあったくらいか。いや実に楽しみ楽しみ♪

通りすがり様

美希タンとサウラーさんは、終盤も終盤に匂わせた程度でしたね。
でも、この二人の場合は「大人な関係」になりそう。
そこへいくと次回は!
まさに、小さな恋の物語って感じで、キュンキュンしますね!

な~んてほざいておきながら、ちょっと真面目なお話させていただきますと。
マナちゃんがレジーナに「架け橋になろう」と投げかけました。
あれが、ドキプリ最大のテーマなのかもと。
それを、メインヒロイン以外にも実践させてくれるんだ、という期待に
キュンキュンしたりしております。

とにかく、次週がホントに楽しみですね!! 
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
