

フェアリー

プリ5のココとナッツが好きでしたね。
人間態になると、年上の視点からアドバイスやフォローをしてくれる
妖精って設定が。
でも、妖精の時は守られっぱなしな感じで、正直そこは残念でした。

1373758251024.jpg 1373758872713.jpg 1373759361370.jpg
てなことを改めて思い返させましたのは、DBさん=ダビィであります。
特に先週と今週は、DBさん良いフォロー役でしたねー。
いや、良いお母さんと言わせていただく!
毎週ご拝顔こそできないものの、思ったより出番あって嬉しい。
それに、ダビィのときも良い言葉をくれる。
たまに、まこぴーいじってニヤニヤしてたりもする。
妖精、人間態ともにお気に入りでありますよ!

妖精が人間にって設定、もっとあっても良いと思うんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プリキュアSS

7月14日のコメントですがブログが更新されてたんでここに書きます。プリキュアシリーズは未視聴なのでなんとも言えませんが小学生の女の子が登場したというんで、今後のプリキュアの放送が危うくなるんじゃないかと心配です。こんな風に…

???
「このアニメでも小学生の女の子が出るとは…けしからん!非常にけしからん!!ただちに児ポ法を行ない規制せねばっ!!それにしても可愛いな…ハァハァ…」

とならないか心配でなりませんw
プロフィール

kogane

Author:kogane
HPはこちら
http://www5f.biglobe.ne.jp/~staygold/

カテゴリ
最新記事
    follow me on Twitter
    リンク
    月別アーカイブ
     
       
